「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

歴代ドクター達が参戦する「Fall Guys」の”ドクター・フー”コラボが発表、配信は間もなく

先日、期間限定のハロウィンイベント”フォールウィン”が開催された「Fall Guys」ですが、新たに”Mediatonic”が、海外ドラマ”ドクター・フー”とのコラボを発表し、本日から11月5日にかけてコラボコスチュームを含む期間限定イベント”ターディスのおもてなし”が開催されることが明らかになりました。

発表に併せて、スカーフをつけた4代目、タイムロードの13代目、そして14代目ドクターのスチュームを身に着けたフォールガイズ達を紹介するトレーラーが公開されています。

海外ドラマ”ドクター・フー”のコラボ衣装を紹介する「Fall Guys」のトレーラー

『ドクター・フー』に挨拶をしましょう!

ソニック・スクリュードライバーをゲットして、時空を超えた旅に備えましょう。唯一無二のタイムロードが、サンザンダードームの過去、現在そして未来に登場。

これから一緒にどこに行こうか考えるだけで、目が回ってしまいます!

ストアがさらに充実!

象徴的なドクターのファンであれば、ドクターの長い歴史からアイコニックな4名ものスキンが登場すると知って大喜びすること間違いなし!

まずは、巻き毛と色とりどりのスカーフで、見間違えようのない4代目!そして、タイムロードとして唯一無二の見た目をした13代目が登場!このブルーのコートは正直、色々なことを目撃してきたんです。

もちろん、『ドクター・フー』のコスチュームドロップは、抹殺する力を持ったダーレクなしでは完成しません。私たちのカクカクしたビーンの方がかわいいと思いませんか?

さらに、14代目のドクターがサンザンダードームデビューを果たします!確かにそろそろかなとは思っていました…

ターディス?いいえ、ゲット・ディス、これを入手です!

『ドクター・フー』のファンにお馴染みの象徴的なサウンドが特徴の最新エモートも登場します。しかし、このような高度な技術を持った装置を、ビーンが使いこなせるかどうかはわかりません…

何事にもいずれ終わりが訪れるものです…それではサンザンダードームでお会いしましょう!

Fall Guysより引用 


さとぼん
さとぼん

ハロウィンイベント終わったと思ったら”ドクター・フー”とのコラボですか!!

4代目のコスチューム好きですねwww

タイトルとURLをコピーしました