「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

独創的なコスチューム・パターンなどを追加する「Fall Guys」の”Hattie Stewart”コラボアイテムが発売

前日より、レインボーをモチーフにしたマントや靴、ハート型のパターンなどが登場するプライドテーマの期間限定イベント”一緒が一番”が開催された「Fall Guys」ですが、本日”Mediatonic”が公式サイトを更新。イラストレーターHattie Stewartとのコラボを発表し、独創的なコスチューム・パターン・装着アイテムがゲーム内ストアに登場したことが明らかになりました。

コラボアイテムは1月10日午後6時から1月15日午後6時まで入手可能となっています。詳細は以下の通りです。

アーティストのハティ・スチュワートがお絵描きでサンザンダードームに爆風を巻き起こす

目がくぎ付けになる色鮮やかな絵…

ペン使いにかけてはピカイチのイラストレーター、ハティ・スチュワートとの出会いで、『Fall Guys』史上最もカラフルなコラボが実現しました。ハティのカートゥーンにインスパイアされたスタイルによって、これまでにない独創的なビーン用のコスチューム、パターン、装着アイテムがストアに登場します。

創造力の色彩

こんなお魚は、今まで見たことがないはずです。コスチューム「金魚」は、まるでビーンが漫画のお魚に飲み込まれてしまったかのようにビーンを包み込みます。コスチューム「バタフライガイ」の羽には、鮮やかな色使いの模様が広がっています。

ハティが素敵な装着アイテムをデザインしてくれました。あなたの後ろにいるビーンからは装着アイテム「ハートリュックサック」に羨望の目が集まり、装着アイテム「赤いキノコクラウン」を身につければ、誰もファッションセンスに難癖をつけることはないはずです!

コラボを締めくくるのは、全体にお絵描きが施されたパターン、そしてネームプレート。ハティによるこれらのアイテムはすべて、2023年1月10日午後6時から1月15日午後6時(日本時間)まで『Fall Guys』ストアにて入手可能です!

ハティって誰?

自らを「お絵描きのプロ」と表現するハティ。遊び心とユーモアのエネルギー溢れる彼女の作品は、アートや音楽、ファッション、そして今やゲームにまで広がっています。

ハティ、色々とありがとう!私たちの心はピンク色にくすぐられます。それから赤色にも。そして青色に、ちょっぴりの緑色。それではサンザンダードームでお会いしましょう!

Fall Guysより引用 


さとぼん
さとぼん

カラフルなコスチュームいいですね!!左側のオレンジのやつ”金魚”だったんだwww舌が出てるの可愛いですね!!

タイトルとURLをコピーしました