「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ヌカコーラをテーマにした報酬を追加する「Fallout 76」のシーズン11″Nuka-World”のトレーラーが公開、開幕は12月6日

ゲーム情報

今年9月に”Expeditions: The Pitt”とアップデートを配信した「Fallout 76」ですが、間もなくシーズン10の終了が迫る中、新たに”Bethesda Game Studios”が12月6日より開幕するシーズン11″Nuka-World”を紹介する新トレーラーを公開しました。

トレーラーでは、ヌカコーラをテーマにしたダーツボードや自販機、オブジェクトや武器・アーマーのペイントなどといったシーズン報酬を確認することができます。

シーズン11″Nuka-World”を紹介する「Fallout 76」のトレーラー

Fallout 76 シーズン11″Nuka-World”

シーズン11:ヌカ・ワールド

ヌカ・ワールドで、ボトルとキャッピーと一緒にスリリングな冒険を楽しもう。家族向けの遊園地で遊べば、新たなSCOREボードをレベルアップさせられます!

S.C.O.R.E.を獲得しよう

ゲーム内アクティビティを完了してS.C.O.R.E.を獲得し、ゲームボード上の駒を進めましょう。チャレンジには日替わりと週替わりのものがあり、「風船ガムを噛む」や「核汚染地域のクリーチャーを倒す」といったものまで、種類も様々です。

ランクアップ

十分なS.C.O.R.E.を集める、または1レベルごとに150 Atomsを消費することで、レベル100までランクアップできます。Atomsはショップから直接購入するか、シーズン10期間中のランクアップによっても手に入れることができます。

報酬を解除しよう

アカウント単位で新しいランクに到達する度に、特別な衣装やC.A.M.P.用アイテム、武器スキン、パワーアーマー塗装、消費アイテム、Perkカードパック、ゲーム内通貨をはじめとした報酬の数々を解除できます。

シーズン11″Nuka-World”のコミュニティカレンダー

Bethesdaより引用 


さとぼん
さとぼん

ミステリーマシンとかキャンディーマシンいいですね!!どこかにこういう昔のマシンって売ってる店とかないかな?

ちょっと前に東京都台東区の”かっぱ橋道具街”に行ったときにレトロな瓶自販機を観たことがあるんですけど、かっこいいんですよね!!

タイトルとURLをコピーしました