「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後~翌日にかけて記事を更新しています!!

オクラホマ州が舞台となる「American Truck Simulator」の拡張コンテンツ”Oklahoma”が発表

先日、たテキサス州が舞台の拡張コンテンツ”Texas”が発売された、トラックシム「American Truck Simulator」ですが、新たに”SCS Software”が公式サイトを更新し、オクラホマ州が舞台となる更なる拡張コンテンツ”Oklahoma”を発表しました。

拡張コンテンツ”Oklahoma”の発売日については明らかになっていませんが、公式サイトでは、舞台となるオクラホマ州の多数のスクリーンショットが公開されている他、Steamストアページが公開されています。

「American Truck Simulator – Oklahoma」

薄紅色の岩山を走る壮大なアメリカン・ハイウェイから、文化、ランドマーク、ビジネスで賑わう主要都市まで。オクラホマは、その歴史と産業によって形成された多様な州である。

オクラホマ州の南部に位置する「スーナーステート」は、一般的にかなり乾燥した場所というイメージがありますが、この本を表紙で判断するのは避けた方がよいでしょう。この州には、素晴らしい国立公園、いくつかの自然の驚異、謎と伝説に満ちた史跡がある。しかし、その代わりにもっと実用的なものを探している人も、地元の道路網と天然ガスや石油の生産による強力な経済が、すべてのトラック運転手を適切に忙しくさせてくれるので、目的を見つけることができるだろう。

このDLCをSteamのウィッシュリストに追加して、このプロジェクトに対するあなたの期待度を教えてください。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

また現在Steamでは、Steamアワード2022が実施されており、「American Truck Simulator」と「Euro Truck Simulator」が”愛の為せる業賞”にノミネートできるそうなので、今年作品にお世話になったプレイヤーは投票しましょう!!

タイトルとURLをコピーしました