「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

米国中西部に位置するカンザス州が舞台となる「American Truck Simulator」の拡張コンテンツ”Kansas”が発表

ゲーム情報

昨年11月に、オクラホマ州が舞台となる拡張コンテンツ”Oklahoma”が発表されたトラックシム「American Truck Simulator」ですが、新たに”SCS Software”が公式サイトを更新し、更なる拡張コンテンツ”Kansas”の開発に取り組んでいることが明らかになりました。。

拡張コンテンツ”Kansas”の発売日については明らかになっていませんが、公式サイトでは、米国中西部に位置するカンザス州の多数のスクリーンショットが公開されている他、Steamストアページが公開されています。

「American Truck Simulator」の拡張コンテンツ”Kansas”のアナウンストレーラー

「American Truck Simulator – Kansas」

カンザス州をご紹介します。カンザス州は、本物のカウボーイ文化が息づき、ワイルドフラワーが咲き乱れる広大な土地を有しています。アメリカ中西部に位置するカンザス州は、自生する草原、小川、豊かな青空、緑の草原の景色で知られています。

かつては農業の中心地と考えられていた「ひまわりの州」は、その中心地と物流業務に便利なインフラにより、多くの大企業を惹きつけ、他の工業地帯で発展することができました。しかし、その愛称が示すように、技術の進歩に負けず劣らず自然も健在で、州立公園や広大な草原からは、通りすがりのトラック運転手の誰もが思い出に残るような素晴らしい雰囲気とともに、ユニークな景色を見ることができます。

このDLCをSteamのウィッシュリストに追加して、『American Truck Simulator』の世界をさらに広げてくれるこのプロジェクトに、ぜひご期待ください!

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

昨年11月に発表された”Oklahoma”と今回発表された”Kansas”の発売日については明らかになっていませんが、どちらも楽しみなコンテンツですよね!!

タイトルとURLをコピーしました