「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

元Bethesdaの開発者が手掛けるオープンワールドハンティングゲーム「The Axis Unseen」が発表

アメリカのロックビルにあるゲームスタジオ、Just Purkey Gamesは、「The Axis Unseen」を発表した。Just Purkey Gamesは、Skyrim、Falloutシリーズなどの開発に携わり、Fallout 76ではリードアーティストも務めた、Bethesdaのベテラン開発者Nate Purkeypile氏が、Bethesdaを退社後に設立した個人ゲームスタジオです。

本作は、ヘビーメタルホラーハンティングゲームと開発者のNate Purkeypile氏は謳っており、時間外に閉じ込められた世界でモンスターを追跡し狩りをして、弓の強化やキャラクターの感覚を強化させ、日が沈む前に避難所に到着を目指すゲームのようです。

「The Axis Unseen」の初公開トレーラー

モンスターを狩り、追跡する
世界中の伝承のモンスターを狩りましょう。モンスターの足跡や血痕を追います。風向きに注意して、モンスターに気づかれないようにしましょう。

カスタムされたヘビーメタルなサウンドトラック
「Axis Unseen」では、伝説的なポストメタルバンドISISやRed SparowesのClifford Meyer氏によるオリジナル楽曲をフィーチャーしています。ヘビーメタルと原始的な楽器を融合させたユニークなサウンドです。

弓のアップグレード
より良い弦、より強力な素材、さらにはさまざまな種類の矢で弓をアップグレードすることができます。

感覚のアップグレード
クリーチャーの力であなたの感覚をアップグレードしましょう。匂いの粒子を見てください。足跡に残された暖かさを感じてみてください。人間が今まで見たことがない色を見てください。

夜までにシェルターに到着
夜になる前にロッジや安全な場所に戻りましょう。ここは敵対的な世界であり、彼らはあなたを見つけて殺します。

Just Purkey Gamesより引用 

また、SteamおよびEpic Gamesのストアページも公開されているので、気になる方はウィッシュリスト追加して情報を逃さないようにしておきましょう。


さとぼん
さとぼん

本作の開発には、Unreal Engine 5を使われていて、トレーラーを見てわかる通りビジュアルはすでに素晴らしいしものとなっています。

1人称のオープンワールドハンティングゲーム+ダークな世界観+ヘヴィメタルを組み合わせてどんなゲームになるのか非常に気になります!!

タイトルとURLをコピーしました