「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

元”Bethesda Game Studios”のベテランNate Purkeypile氏が個人開発するオープンワールドハンティング「The Axis Unseen」の発売が2024年内に予定、新トレーラーも

ゲーム情報

昨年12月に””Unreal Engine 5″によって表現された美しいワールドの様子が確認できるゲームプレイ映像が公開されていた、元”Bethesda Game Studios”のベテラン開発者Nate Purkeypile氏が個人で開発を進めているオープンワールドハンティング「The Axis Unseen」ですが、昨日放送された”Future Games Show Spring Showcase”にて、本作の発売時期を発表するアナウンストレーラーが公開され、2024年内の発売を予定していることが明らかになりました。

トレーラーでは、新たなモンスターや武器、未見のロケーションが確認できます。

「The Axis Unseen」の発売日発表トレーラー

「The Axis Unseen」は、Skyrim”や”Fallout”シリーズなどの開発に携わった元”Bethesda Game Studios”のベテラン開発者Nate Purkeypile氏が”Unreal Engine 5″を使い個人で開発を進めている、ヘビーメタルでホラー要素があるオープンワールドハンティング作品で、足跡・血痕・風向きに注意して伝承に登場するモンスターたちを狩りしたり、主人公の五感の強化、様々な矢の種類などといった要素があるとのこと。

「The Axis Unseen」

The Axis Unseenは、 Skyrim/Fallout の開発者の 1 人によるオープン ワールドのホラー ハンティングゲームです。時間の外に閉じ込められた世界で、民間伝承のモンスターを狩り、追跡します。感覚をアップグレードし、特別なエレメンタル アロー タイプを見つけてください。

モンスターもあなたを狩ることになるでしょう。

伝承からモンスターを狩り、追跡する。

伝承に登場するモンスターを狩る。足跡や血痕をたどる。風向きに注意して、彼らがあなたの匂いを嗅ぎつけることができないようにしましょう。

原始的なメタルサウンドトラック

「The Axis Unseen」は、伝説のポストメタルバンド”ISIS”や”Red Sparowes”で活躍したClifford Meyerによるオリジナル楽曲を収録しています。ヘビーメタルと原始的な楽器を融合させたユニークな音楽です。この音楽は、ゲームの進行状況に合わせてダイナミックに変化します。あるときはアトモスフェリックに、またあるときは激しいメタルに。

感覚を磨く

クリーチャーの力で五感をアップグレード。匂いの粒子を見る。足跡に残された温もりを感じろ。人間が見たこともないような色を見る。

ユニークな矢の種類

弓と矢はあなたの命を守ってくれます。弓をアップグレードしたり、火や風を操る矢、時間を歪める矢など、さまざまな種類の矢を見つけよう。風の矢は火を早く燃え上がらせるなど、矢と矢が互いに影響し合うさまざまな方法を実験してみよう。

ハンターの秘密を暴く

あなたの前に現れたハンターに何が起こったのか、どんな秘密があるのか、彼らの日記や絵を見て調べてみましょう。この世界はどこから来たのか?あなたの世界に逃げ込むクリーチャーをどう阻止するのか?

Just Purkey Gamesについて

「The Axis Unseen」はNate Purkeypileによって開発されました。Nate Purkeypileは18年以上にわたってゲームを作り続け、”Skyrim”・”Fallout 3/4/76″・”Starfield”・”Metroid Prime 3″・”Bloodrayne 2″といったタイトルに携わってきました。”Fallout 76″ではリードアーティストを、”Fallout 3″のDLC”Point Lookout”では共同リード/リードアーティストを担当しました。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

個人開発とは思えないくらい美しいビジュアルですよね!!

伝承に登場するモンスターを狩猟するようなのでどんなモンスターが出るのか気になりますね!!

タイトルとURLをコピーしました