「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

「Destiny 2」拡張コンテンツ”光の終焉”の新トレーラーが公開、発売は2023年2月28日

先日、シーズン19″熾天使のシーズン”が開幕された「Destiny 2」ですが、現在放送中の”The Game Awards 2022″にて、2023年2月28日(国内は3月1日)に発売される拡張コンテンツ”光の終焉”の新トレーラーが公開されました。

トレーラーでは、新たな舞台となる海王星の秘密都市ネオムナを舞台に、新たな暗黒の力”ストランド”を使って”、カルス率いるカバルと”トーメンター”に挑むガーディアンの様子が確認できます。

「Destiny 2」拡張コンテンツ”光の終焉”のトレーラー

Destiny 2「光の終焉」

ストーリーミッション

包囲攻撃下にある海王星で、仲間のガーディアンと力を合わせて戦え。目撃者が現れ、世界の終焉が迫っている。新たな報酬とさらなる暗黒の力を手に入れ、「光の終焉」の特別な伝説モードで勝利を掴み取れ。

ストランド

この新しいサブクラスは、暗黒の力を操り、現実の糸を手繰り寄せる。建物から建物へと飛び移り、かつてないスピードで街を駆け抜けろ。この新しい要素はどのクラスでも利用可能。だが、完璧なビルドを構築できるかどうかはあなた次第。

新しいロケーション

海王星へと旅し、これまでDestiny 2で訪れたどの場所とも異なるネオン輝く大都市に足を踏み入れろ。クラウドストライダーと相まみえ、影の軍団との戦いに加わり、秘密の先進都市「ネオムナ」を荒廃の危機から救え

Bungieより引用 


さとぼん
さとぼん

ストランドの能力は、ある場所にロープのようなものを投げて移動したり、攻撃手段として利用するものなんですね!!

紫色のネオンな新武器やストランドの緑とサイバーパンクな都市、トレーラーソングにはDes Rocsの”Used to the Darkness”のFytchのリミックスということでRetrowaveな感じが最高じゃないですか!!かっこいいトレーラーをありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました