「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“Life is Strange”の”DON’T NOD”が手掛けるARPG「Banishers: Ghosts of New Eden」が発表、発売は2023年末

先程放送が終了した”The Game Awards 2022″にて、”Life is Strange”でおなじみ”DON’T NOD”の新作「Banishers: Ghosts of New Eden」が発表され、PS5・Xbox Series X/S・PC向けの新作として2023年末に発売されることが明らかになりました。

「Banishers: Ghosts of New Eden」は、恋人関係のAntea DuarteとRed mac Raithがゴーストハンターとして幽霊や妖怪のから生者を守るために北アメリカを旅するARPGで、事件の途中Anteaは重傷を負い帰らぬ人となってしまうが、自身が憎む霊となって生き延びたRedと共に超常現象事件を解決していくといったストーリーが展開されるとのこと。

「Banishers: Ghosts of New Eden」のアナウンストレーラー

「Banishers: Ghosts of New Eden」

1695年、ニューエデン。Antea DuarteとRed mac Raithは恋人同士であり、長引く幽霊や妖怪の脅威から生者を守ることを誓った幽霊狩り(バニッシャー)でもある。最後の任務で重傷を負いAnteaは、自身が憎む霊の一人となる。そして、アンティアを解放するために、北アメリカの荒野で苦しみから解放する方法を探すことになります。

2人の運命的な恋人たちの美しく、親密で、力強い物語に没頭してください。バニッシャーとして、ニューエデンのコミュニティの生活に入り込み、超自然的な生き物や古代の秘密に悩まされる神秘的で豊かな世界で、超常現象事件を解決してください。Anteaの霊力とRedの武器で、生者を苦しめる魂たちを倒し、追放しましょう。

あなたの行く手には困難な決断が待ち受けており、あなたの物語とニューエデンの住人たち(生きている人間か、さまよう魂か)の運命に劇的な影響を与えます。幽霊となった恋人のために、ゴーストハンティングの誓いをどこまで譲ることができるだろうか?

  • AnteaとRedの2人でプレイし、魔法、武器、霊力を駆使して超自然的な力に立ち向かおう。
  • 新しいギアやアビリティをアンロックして、バニッシャーズのパワーを最大限に引き出そう
  • 神秘的で豊かな世界観の中で、古代の秘密や隠された謎を解き明かせ
  • 有名スタジオDON’T NODの特徴として、ストーリー、世界、そして生死を問わずすべてのキャラクターの運命に影響を与える、有意義で道徳的にあいまいな選択をすることができる。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

霊体となったAnteaと生き延びたRedが魔法・武器・霊力を駆使して超常現象事件を解決していくストーリー面白そうですね!!”Life is Strange”を手掛けた”DON’T NOD”ということで展開にも期待ですね!!

タイトルとURLをコピーしました