「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Life is Strange”の”DON’T NOD”が手掛けるARPG「Banishers: Ghosts of New Eden」のゲームプレイトレーラーが公開、発売は2023年末

ゲーム情報

昨年12月に放送された”The Game Awards 2022″にて、”Life is Strange”でおなじみ”DON’T NOD”の新作として発表されていた「Banishers: Ghosts of New Eden」ですが、2023年末の発売に期待が集まる中、現在放送中の”Summer Game Fest”にて、本作の初のゲームプレイ映像を収めた新トレーラーが公開されました。

トレーラーでは、かつて恋人同士だった主人公Redと霊体として主人公を支えるAnteaが、幽霊狩り”バニッシャー”として生者を苦しめる魂たちに立ち向かう様子が確認できます。

「Banishers: Ghosts of New Eden」のゲームプレイトレーラー

「Banishers: Ghosts of New Eden」は、恋人関係のAntea DuarteとRed mac Raithがゴーストハンターとして幽霊や妖怪のから生者を守るために北アメリカを旅するARPGで、任務中Anteaは重傷を負い帰らぬ人となってしまうが、自身が憎む霊となって生き延びたRedと共に超常現象事件を解決していくといったストーリーが展開されるとのこと。

「Banishers: Ghosts of New Eden」

1695年、ニューエデン。Antea DuarteとRed mac Raithは恋人同士であり、長引く幽霊や妖怪の脅威から生者を守ることを誓った幽霊狩り(バニッシャー)でもある。最後の任務で重傷を負いAnteaは、自身が憎む霊の一人となる。そして、Anteaを解放するために、北アメリカの荒野で苦しみから解放する方法を探すことになります。

2人の運命的な恋人たちの美しく、親密で、力強い物語に没頭してください。バニッシャーとして、ニューエデンのコミュニティの生活に入り込み、超自然的な生き物や古代の秘密に悩まされる神秘的で豊かな世界で、超常現象事件を解決してください。Anteaの霊力とRedの武器で、生者を苦しめる魂たちを倒し、追放しましょう。

あなたの行く手には困難な決断が待ち受けており、あなたの物語とニューエデンの住人たち(生きている人間か、さまよう魂か)の運命に劇的な影響を与えます。幽霊となった恋人のために、ゴーストハンティングの誓いをどこまで譲ることができるだろうか?

  • AnteaとRedの2人でプレイし、魔法、武器、霊力を駆使して超自然的な力に立ち向かおう。
  • 新しいギアやアビリティをアンロックして、バニッシャーズのパワーを最大限に引き出そう
  • 神秘的で豊かな世界観の中で、古代の秘密や隠された謎を解き明かせ
  • 有名スタジオDON’T NODの特徴として、ストーリー、世界、そして生死を問わずすべてのキャラクターの運命に影響を与える、有意義で道徳的にあいまいな選択をすることができる。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

帰らぬ人となった恋人Anteaが霊となり、魔法・霊力・武器を用いて、主人公Redと共に超自然的な生物との戦闘や古代の謎に迫る物語で、”DON’T NOD”お馴染みの選択次第でキャラクターの運命影響を与えるシステムも含まれているそうなので、楽しみな作品です!!

タイトルとURLをコピーしました