「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

設立7周年を迎えた「Kojima Productions」がリニューアルした新オフィスを紹介する映像を公開、小島監督からのメッセージも

ゲーム情報

先日”The Game Awards 2022″にて、続編”Death Stranding 2″のティザートレーラーを公開した「Kojima Productions」ですが、新たにスタジオ設立7周年を迎え、リニューアルされたオフィス紹介や小島監督からのメッセージを収めた映像が公開されました。

映像では、TGA2022で公開された”Death Stranding 2″が前作を超える体験と驚きを届けることを強調し、”Death Stranding 2″の他にも来年は、全く新しいゲームと映像の企画について発表をしていくことを告知しています。また、大塚明夫氏のナレーションによる新オフィスを紹介するトレーラーやオフィスツアー映像も公開されています。

小島監督からのメッセージを収めた映像
新オフィスを紹介するトレーラー
大塚明夫氏のナレーションによる新オフィスツアー映像

BBポッドの中にタコの足と思われるものが入った続編”Death Stranding 2″の興味深いティザービジュアルも公開されています。


さとぼん
さとぼん

海外メディア”Deadline“は現地時間15日、”Death Stranding”の映画化の企画が進んでいることが報じており、アメリカの映画スタジオ”Hammerstone Studios”が制作費を全額出資して、小島監督とAlex Lebovici氏がプロデューサー、コジマプロダクションUSとAllan Ungar氏が製作総指揮を務めることが明らかになっています。

タイトルとURLをコピーしました