「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Guerrilla Games”が「Horizon」ユニバースを舞台にしたオンラインプロジェクトの開発者募集を開始

ゲーム情報

先日放送された”The Game Awards 2022″にて、PS VR2向けのスピンオフタイトル”Horizon Call of the Mountain”のティザートレーラーや”Horizon Forbidden West”の拡張コンテンツ”Burning Shores”を発表した”Guerrilla Games”ですが、新たにTwitterにて「Horizon」ユニバースを舞台にしたオンラインプロジェクトの開発者を募集していることが明らかになりました。

ツイートには、「Horizonの世界を拡大するためにアムステルダムにある”Guerrilla Games”に参加」という文章と45の職種を紹介するリンクページが貼られており、ページには”協力し合って戦う”・”協力的な要素を盛り込んだエキサイティングな戦闘”などといった文章が記載されており、「Horizon」のCo-opマルチプレイヤータイトルなのではないかと考えられています。


さとぼん
さとぼん

HorizonのオンラインCo-op作品!!私は、モンハンシリーズのような協力プレイが浮かびますが、どんな作品になるかな?

タイトルとURLをコピーしました