「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Epic Games”にて「Spelldrifter」の無料配信が開始、配信は9月15日午前0時まで

ゲーム情報

8月25日午前0時まで”Cave Story+ 洞窟物語”が無料配信された”Epic Games”ストアですが、先程新たな無料配信ゲームが公開され、ターン制RPGパズルのような位置戦術を組み合わせたカードゲーム「Spelldrifter」の配信が開始されました。

「Spelldrifter」の無料配信は9月15日0時までとなっており、来週は”911 Operator“が入れ替わりで無料配信されることが決定しています。

「Spelldrifter」のローンチトレーラー

「Spelldrifter」

戦術的RPGとデッキ構築ゲームの両方の長所を兼ね備えた、ハイブリッドなゲーム『Spelldrifter』が登場!

『Spelldrifter』は、ターン制RPGバトルのパズルのような位置戦術と、カードゲーム特有の深みのあるカスタマイズ性ややり込み要素を融合させたものです。その結果、プレイヤーが時間と空間の両方を自在に操り、資源を上手く操作する必要のあるハイブリッドなゲームが生まれました。

『Spelldrifter』の革新的なTick Systemを使い、プレイヤーは新たな方法でカードゲーム戦略に取り組むことを余儀なくされます。それぞれのキャラクターがアクションを実行するごとに、単一の時系列上でターンが混ざり合います。時系列をマスターすることで、プレイヤーはバトルで非常に優位になり、決定的な勝利による満足感を得ることができます。

ヒーローのパーティーを選択し、デッキを構築して、謎の迷宮への入り口を探しながら、Starfallの奥深くへと進んで行きましょう!

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Spelldrifter」の無料配信は9月15日0時までとなっていますので、気になる方はこの機会に是非遊んでみてください!!

タイトルとURLをコピーしました