「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

オブジェクトを使って問題を解決していく「Amnesia: The Bunker」のショートトレーラーが公開

先日、樽を壁の前において、発煙筒を投げて爆発させるゲームプレイを収めたショートトレーラーを公開したサバイバルホラーシリーズ最新作「Amnesia: The Bunker」ですが、本日”Frictional Games”が更なるゲームプレイを収めたショートトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、レンガや手榴弾を投げて鍵のかかった木製の扉を壊す様子や前回のトレーラーで紹介されていた樽を銃で撃って爆発させたりと、その場にあるものを使って問題解決をしていく様子を確認できます。

その場にある物を使って問題を解決していく「Amnesia: The Bunker」のショートトレーラー

「Amnesia: The Bunker」は、荒れ果てた第一次世界大戦の地下壕が舞台となる1人称視点のサバイバルホラーで、プレイヤーはフランス人兵士Henri Clémentとなり、リボルバーとノイズの多いダイナモ式懐中電灯を持ち、セミオープンワールドの地下壕の中で物資を調達しつつ脱出を目指す作品となっています。また、プレイヤーの動きによって予測不可能なイベントが発生するサンドボックスが導入されることも判明しています。

先日公開された「Amnesia: The Bunker」のアナウンストレーラー

さとぼん
さとぼん

弾の少ない銃と懐中電灯と限られた物資で地下壕を脱出しなくてはいけないので、後のことを考えて手持ちのアイテムをキープしておくにはその場にあるものでいろいろ考えていく必要があるのですね。

タイトルとURLをコピーしました