「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

地下壕内探索中にモンスターと遭遇する「Amnesia: The Bunker」のショートトレーラーが公開

ゲーム情報

先日発売延期が発表され、新たな発売日が2023年5月16日に変更された、サバイバルホラーシリーズ最新作「Amnesia: The Bunker」ですが、本日”Frictional Games”が更なるゲームプレイを収めたショートトレーラーを公開しました。

【更新】”Frictional Games”が発売延期を発表し、新たな発売日が2023年6月6日に変更されました(2023.5.13)。

トレーラーでは、地下豪内を探索中突如照明が消え、プレイヤーは部屋の扉を開けその場から離れようとするものの、モンスターに襲われる一部始終が確認できます。

地下壕内探索中にモンスターに遭遇する「Amnesia: The Bunker」のショートトレーラー

「Amnesia: The Bunker」は、荒れ果てた第一次世界大戦の地下壕が舞台となる1人称視点のサバイバルホラーで、プレイヤーはフランス人兵士Henri Clémentとなり、リボルバーとノイズの多いダイナモ式懐中電灯を持ち、セミオープンワールドの地下壕の中で物資を調達しつつ脱出を目指す作品となっています。また、プレイヤーの動きによって予測不可能なイベントが発生するサンドボックスが導入されることも判明しています。


さとぼん
さとぼん

動画概要欄には地下壕内の照明が消えたら注意してくださいと記載されていることから、モンスターは明るい場所には現れず、暗い場所に潜んでいるのかな?

タイトルとURLをコピーしました