「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

本作の序盤で訪れるロケーション”天柱山”を紹介する「Wo Long: Fallen Dynasty」の10分間のゲームプレイ映像が公開

先月、大型の類人猿のような”朱厭”や巨大な猪の姿”封豨”といった新妖魔と戦闘を繰り広げる様子や威力に優れた新武器”大斧”、新ロケーション”天柱山”などを紹介する2ndトレーラーが公開された”Team NINJA”が手掛けるダークな三国志ARPG「Wo Long: Fallen Dynasty」ですが、新たに”IGN”が前回のトレーラーに登場していたロケーション”天柱山”の10分間のゲームプレイ映像を公開しました。

“天柱山”は、揚州盧江郡にある霊山で、本作の序盤で訪れることができるロケーション。映像では、竹林が生い茂る中を進んでいき、ドレスを着たような見た目をしている人魚や炎を纏い転がるハリネズミといった敵、大きな尾を持つワニのようなボスとの戦闘や二段ジャンプや竹林の一部を攻撃しアイテムを回収するなどといった探索要素を確認できます。

「Wo Long: Fallen Dynasty」”天柱山”の10分間のゲームプレイ映像

【更新】ボス戦のゲームプレイ映像が公開されました(2023.1.11)。

映像では、中国大陸で書かれた地理書”山海経”に登場する長い髪を持つ人食いの牛のような怪物”𢕟𢓨”(ごうえつ)との激しい戦闘の様子が確認できます。

ボス戦を紹介する「Wo Long: Fallen Dynasty」のゲームプレイ映像

さとぼん
さとぼん

BGMがつかの間の休息感あっていいですね!!

そして水辺にある蓮の花とても癒される・・・けど人魚のような敵怖いすねwww

タイトルとURLをコピーしました