「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。仕事終了後落ち着いてから翌日にかけて更新中!!

“Luminous Productions”が手掛けるARPG「FORSPOKEN」が発売

先日、美しくも過酷な異世界”アーシア”を舞台にフレイの戦いを描くシネマティックトレーラーが公開された「FORSPOKEN」ですが、本日予定通り発売が開始されました。PC版(SteamEpic GamesMicrosoft)は1月25日に発売されます。

「FORSPOKEN」は、ニューヨークに住む少女フレイ・ホーランドが、謎の現象に巻き込まれることになり美しくも残酷な異世界”アーシア”へと飛ばされ、その時に腕に着いた意志を持つ魔法のブレスレット”カフ”と共にニューヨークに戻るための方法を探しにアーシアへ冒険へ出るARPGとなっています。

先日公開された「FORSPOKEN」のシネマティックトレーラー

「FORSPOKEN」

『FORSPOKEN』は、美しくも残酷な異世界「アーシア」に飛ばされた若きニューヨーカー「フレイ」の旅を描くアクションRPG。
フレイは目覚めた魔法の力で道なき道を進み、恐ろしいモンスターと戦いながら、故郷へ帰る術を探して広大な異世界を旅する。

美しくも残酷なオープンワールド

最先端の技術によって圧巻のグラフィックを実現。美しい景観、幻想的なモンスターたちがはびこる「アーシア」を描き出す。

多彩な魔法

スピード感溢れる爽快なプレイから、緻密で戦略的なプレイまで、多種多様なプレイスタイルに対応した魔法や能力を駆使してモンスターと戦おう。

広大な世界の移動を助ける「魔法パルクール」

壁を上り、渓谷を越え、目もくらむような高さから跳ぶ。「魔法パルクール」によって簡単かつ爽快に広大な世界を自由に駆け抜ける。

PlayStation Storeより引用 


さとぼん
さとぼん

デモ版は、魔法パルクールや戦闘が面白いという声があったものの、キーコンフィグやマップ上でのアイテムの視認性が悪かったという声があったので製品版でどうなるか期待ですね。

タイトルとURLをコピーしました