「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Resurgenceモード向けの小規模なマップ”Ashika Island”を予告する「Call of Duty: Warzone 2.0」のティザートレーラーが公開、ロケーションを紹介するスクリーンショットも

ゲーム情報

先日、”Warzone2.0″向けの全く新しい小規模マップとResurgenceモード、”Modern Warfare”向けのランクプレイ・新マップ/モード/武器が実装されるシーズン2の開幕がを2月15日の開幕に決定した「Call of Duty: Modern Warfare」「Call of Duty: Warzone 2.0」ですが、本日”Activision”がTwitterにて”Warzone2.0″のResurgenceモード向けの小規模なマップ”アシカ”のティザートレーラーを公開しました。

“Warzone2.0″のResurgenceモード向けの小規模なマップ”アシカ”のティザートレーラー

トレーラーでは、鉄球が砂の上を転がり枯山水のような模様を描き、最後は花の模様の中に”アシカ”の文字と和風な効果音で締めくくっており、”Activision”は、”戦闘前の円のひと時を楽しむ”とツイートしており、2月1日に”アシカ”の新情報を公開することを発表しています。

【更新】公式TwitterにてResurgenceモード向けの小規模なマップ”Ashika Island”(アシカ島)のロケーションを紹介するスクリーンショットが公開されました(2023.2.1)。

Resurgenceモード向けの小規模なマップ”Ashika Island”(アシカ島)の一部ロケーション

【更新】公式サイトが更新され更に詳しいマップ情報が公開されました(2023.2.2)。

Tsuki Castle

城郭を突破して、素早く潜入し、隠された空間に到着しろ

Town Center

遠近距離での戦闘が展開される、市場の屋台を抜けて次の銃撃戦の準備をしろ

Beach Club

バケーションではない、カバナに惑わされず、砂を掴み身を隠せ

Underground Waterway

地中深くに長い蔓が外に向かって伸びている、ここには温もりなどはない

Call of Duty – Twitterより画像引用 


さとぼん
さとぼん

スクリーンショットが公開されましたが、リゾートな感じかと思えばお城があったりと様々な文化が融合したマップとなっていますね!!

2月1日に一気に情報が公開されると思っていたんですが、公式がQRTに応じて情報を公開していくといった感じだったので記事の更新がすぐ出来ませんでした。申し訳ないです。

タイトルとURLをコピーしました