「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Velan Studios”がドッジボールアクション「Knockout City」のサービス終了が発表、サーバー閉鎖は2023年6月6日

ゲーム情報

昨年11月にシーズン8″High Society Heist”が開幕した、チームベースのドッジボールアクションゲーム「Knockout City」ですが、間もなくシーズン9の開幕が迫る中、本日”Velan Studios”が公式サイトを更新。2月28日から5月23日にかけてシーズン9を開幕、2023年6月6日をもってサービスを終了することが明らかになりました。

シーズン9では、ゲーム内課金が停止され、バトルパスの報酬が大幅に増加、5月23日から2週間に渡ってお別れイベント”Farewell Event”サービスが実施されるとのこと。詳細情報については近日発表するとのこと。

今後の「Knockout City」の運営について紹介する開発映像

さとぼん
さとぼん

ゲームの評価は良かったものの、ライバルゲームが多くサービス続行が難しかったのかな?

PC向けにはサービス終了後もサーバー接続をせずにプレイ可能なスタンドアロン版”Private Hosted Server Edition”が無料配信が予定されているとのことなのでしばらくプレイすることはできるみたいですね!!

タイトルとURLをコピーしました