「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

闇の教団が関わる奇妙な失踪事件を捜査するフルリメイク版「Sherlock Holmes: The Awakened」のPC版デモがSteamにて配信

ゲーム情報

昨年11月に初のゲームプレイトレーラーを公開されていた、フルリメイク版「Sherlock Holmes: The Awakened」ですが、本日”Frogwares”が近日発売予定ゲームのデモを配信する”Steam Next フェス”の開催に併せて、本作のデモ(日本語対応)の配信を開始したことが明らかになりました。

またデモの配信に併せて、本作の物語の背景やセミオープンワールドな世界を舞台に殺人・人体実験・邪悪な儀式といった闇に迫るホームズを描く新トレーラーが公開されています。

フルリメイク版「Sherlock Holmes: The Awakened」のディープダイブトレーラー

「Sherlock Holmes: The Awakened」デモとゲームプレイのエクステンデッドトレーラーを公開

期間限定デモを体験し、新しいゲームプレイのディープダイブトレーラーをご覧ください

親愛なる友人の皆さん! 本日より”Steam Next Fest”が開催され、「Sherlock Holmes: The Awakened」が参加します。フェスティバルの期間中、1時間のSteamデモでゲームの一部をプレイすることができます。

“Sherlock Holmes The Awakened Demo”をダウンロードして、あなたの探偵スキルを試し、体験した感想をソーシャルチャンネル、Steam、またはDiscordでお知らせください。

若きシャーロックよ、精神病院を訪ねてみないか?

ホームズとワトソンは、彼らが調査している最近の失踪事件に何かもっと邪悪なものが絡んでいるのではないかと感じ始めている。その結果、彼らはスイス・アルプスにある孤立した精神病院にたどり着く。しかし、この名門病院の正面の下には、何か暗いものが隠されているようだ。

ホームズは、もう少し深く掘り下げるために、わざと入院する計画を思いつくが、一歩間違えれば、もしかしたら、永住権を持ってしまうかもしれない。このエルドリッチホラー捜査の糸を引く闇の力と、そこに潜む謎を解き明かし始めてください。

「Sherlock Holmes: The Awakened」の無料体験版をぜひお試しください。

Gameplay Deep Dive Trailer

さらに、この新しいゲームプレイのディープダイブトレーラーもご紹介します。新しい映像をお見せしながら、このゲームの狂気と捜査の要素にもっと触れてみてください。

ありがとうございました。Frogwaresチーム

Frogwaresより引用  


さとぼん
さとぼん

デモは日本語対応しているので、気になる方はプレイしてみましょう!!

タイトルとURLをコピーしました