「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

発売が迫る期待作「Atomic Heart」の地域・プラットフォーム別の解禁時刻が発表、発売は2月21日

ゲーム情報
Atomic Heart

先日、PC版の動作要件が発表とポリマーグローブのスキル”Shocker”を紹介するアニメーション映像が公開された、期待作「Atomic Heart」ですが、2023年2月21日の発売が迫る中、本日”Mundfish”がTwitterにて本作の地域・プラットフォーム別の解禁時刻をを発表しました。

国内のプラットフォーム別の解禁時刻は以下の通りです。

国内での「Atomic Heart」のプラットフォーム別解禁時間

※投稿されたツイートの画像には”JAPAN”の表記はされていませんでしたが、韓国標準時(KST)と日本標準時(JST)は同じとなっています。

PlayStation・Xbox版(Xbox Game Passを含む)

  • 通常版・ゴールドエディション・プレミアムエディション
    • Twitterで公開された画像には日本時間2月21日午前0時1分と記載されているが、海外PS Storeのカウントダウンを確認すると解禁時刻は日本時間2月21日午後2時?

PC(Steam)版

  • 通常版・ゴールドエディション・プレミアムエディション
    • 日本時間2月21日午前8時
先日公開された「Atomic Heart」の9分間に及ぶ解説映像映像

さとぼん
さとぼん

PlayStation・Xboxの国内解禁が21日午前0時1分となっていますが、先日発売された”Hogwarts Legacy”と地域別解禁時間と同じ記載をしているですよね。海外のPlayStation Storeを確認したら日本時間0時に発売されておらずカウントダウンが終了してなくて、結局日本時間午後2時に発売されていたので時間があっているのかちょっと心配・・・。

タイトルとURLをコピーしました