「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

第一次世界大戦時のトラウマを抱えるドイツ兵を描くホラーADV「Ad Infinitum」の発売が2023年9月に延期、ゲームプレイトレーラーも

ゲーム情報

2021年7月に放送された”Nacon Connect 2021″にて、ドイツのゲームスタジオ”Hekate”の新作ホラーADVとして発表され、翌年発売日が発表されていた「Ad Infinitum」ですが、本日放送された”Nacon Connect 2023″にてゲームプレイを紹介する新トレーラーを公開し、当初予定していた2023年4月20日の発売から2023年9月に発売時期を延期したことが明らかになりました。

「Ad Infinitum」は、第一次世界大戦を生き抜いたがものの、当時の塹壕での体験がトラウマで、恐ろしい異形のモンスターや幻覚に悩まされているドイツ兵を描くサイコホラーADVで、自身の正気を保つために悪夢の中で、痛み・絶望・腐敗を乗り越えていくといったシリアスなストーリーが展開されていくとのこと。

「Ad Infinitum」のゲームプレイトレーラー

Ad Infinitum

戦争は終わらない

悪夢と現実、真実と嘘の境界線が打ち砕かれ、すべての地獄が解き放たれました! 第一次世界大戦の恐怖に悩まされているドイツ兵を演じてください。恐ろしい生き物、死の罠、狂気の謎が、戦場を進む道を示しています。それらを克服してあなたの魂を救い、より邪悪な真実のベールを引き裂いてください。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

実際に当時の戦争を体験したら目の前で誰かを殺したり、仲間の死を目のあたりにしたりするから精神が衰弱して実際に悪夢をみることもあるのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました