「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

Michael MadsenやChuck Norrisら豪華キャスト達が登場する新作クライムシューター「Crime Boss: Rockay City」のコンソール版の発売が2023年6月に決定、PC版の時限独占販売についても

ゲーム情報
Crime Boss: Rockay City

先日、タッチダウン(役:Michael Rooker)が相棒と主人公の相棒として登場し、ロッケイシティ全体に手下を配置して縄張りを奪い合っていくエピソード3″New Plans”のゲームプレイトレーラーが公開された、”INGAME STUDIOS”が手掛けるクライムシューター「Crime Boss: Rockay City」ですが、PC向けの2023年3月28日(国内は3月29日)の発売が迫る中、本日”505 Games”の親会社である”Digital Bros”が最新の財務報告を行い、本作のコンソール版の発売時期を発表。PS5・Xbox Series X/S向けに2023年6月に発売を予定していることが明らかになりました。

また、間もなく発売されるPC版について、少なくとも2024年6月まではEpic Gamesの時限独占販売がされることも報告しています。

「Crime Boss: Rockay City」のアナウンストレーラー

「Crime Boss: Rockay City」

ロッケイシティ。波が打ち付ける浜辺から、高層ビルが立ち並ぶ大都会まで。派手な外観の裏側では激しい縄張り争いが行われていた…

かつてのボスが死んだことで、ロッケイシティのトップの座が空いた。だが、それを狙ってるのはお前だけじゃない。犯罪知識や技を持つ仲間を集め、命がけのミッションに挑む。お金、縄張り、王の座、すべて奪い取れ!

人間関係が重要

ロッケイシティの雰囲気だけが90年代じゃない。そこには懐かしい顔ぶれもそろってる。カリスマ性あふれるトラビス・ベイカーを演じるのは、マイケル・マドセン。その仲間に、マイケル・ルーカー、キム・ベイシンガー、ダニー・グローヴァー、ダミオン・ポワチエ。敵対ギャングのボスには、ダニー・トレホ、ヴァニラ・アイスも登場。頑固なノーリス保安官は、チャック・ノリスが演じる。誰を知っているかですべてが決まる。

友は近くに置いておけ

お金、ドラッグ、貴重な骨董品まで、仲間と一緒に盗むと倍楽しい。最大4人のPVE協力プレイで、エキサイティングな強盗や犯罪に挑め!失敗すれば報酬なし、成功すれば大量の富が手に入る。

敵はもっと近くに置いておけ

ベイカーは、戦略、知恵、暴力を繰り広げながら犯罪を行う。敵対ギャングから縄張りを奪い、自分の勢力を拡大させていく。縄張り争いに勝つのは簡単じゃない。ドル・ドラゴン、ヒエロ、カグナリ、カーンもお前と同じように頂点を狙っている。それにノーリス保安官も全力で阻止しに来るだろう。ローグライクなストーリーで、リスクと報酬の快感を堪能せよ。

究極の復讐は成功を掴むこと

こいつらはそこらのチンピラとは違う。それぞれ問題を抱える人間だ。ロープ、ジュピター、ランウェイたちがどのようにロッケイシティにたどり着いたのか、裏社会のヒエラルキーを駆け上がる手助けをしてあげよう。各ストーリーは複数のミッションで構成されており、それぞれの人物の犯罪歴を体験することができる。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

Kim Basinger、Damion Poitier、Danny Trejoなどといった豪華キャスト達が登場している作品なのでどんなストーリーが展開されるのか非常に気になっていました!!当初コンソール版は2023年後半発売予定と発表されてたので、6月の発売は思ったより早いですね!!

タイトルとURLをコピーしました