「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

リークされたIntelのプレスリリースからPC版「Death Stranding Director’s Cut」の存在が明らかに

ゲーム情報

昨年の9月に様々な追加要素を加え発売された”Death Stranding”のPS5向けにリマスター「Death Stranding Director’s Cut」ですが、新たにIntelからのリークされたプレスリリースから本作のPC版の存在が明らかになりました。

VideoCardzで公開されているプレスリリースの赤枠部分を抜粋すると、505 Gamesの社長のNeil Rally氏が、「PC版のDeath Stranding Director’s Cutにおけるインテルとのパートナーシップを発表できることを嬉しく思います。Death Strandingは、PCプレイヤーに絶大な人気を誇るゲームですが、インテルの新しいXeSSテクノロジーによってDirector’s Cutのプレイヤー体験がどのように向上するか楽しみです」と言及していることがわかります。

そして505 Gamesの他にも、Codemasters、EXOR Studios、Fishlabs、Hashbane、IOI、IIlfonic、Kojima Productions、Massive Work Studio、PUBG Studios、Techland、Ubisoft、Wonder PeopleなどのスタジオがIntelのXeSSと呼ばれるアップスケーリング技術を支援することが書かれています。


さとぼん
さとぼん

CES 2022で発表があるのかなぁ?

あまりよくわかりませんがとりあえず視聴します!!

タイトルとURLをコピーしました