「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Mundfish”のデビュー作「Atomic Heart」の累計プレイヤー数が発売から3週間で500万人を達成

ゲーム情報

先日、FoV設定の追加や実績解除に関する修正を含むアップデート1.08を全プラットフォーム向けに配信を開始した「Atomic Heart」ですが、本日”Mundfish”のCEO兼ゲームディレクターのRobert Bagratuni氏が自身のTwitterにて最新のプレイヤー数を報告し、発売から3週間で累計プレイヤー数が500万人以上を達成したことが明らかになりました。

Robert Bagratuni氏は、2017年から究極のゲーム体験を目標に開発してきた”Mundfish”のデビュー作である「Atomic Heart」を遊んでくれた世界中のプレイヤーの沢山の反応、遊んでくれたプレイヤーに感謝の気持ちを伝えています。

私たちの最初のゲームに対する圧倒的な反応に感激しています。私たちのチームは2017年から、究極のゲーム体験を提供するプロジェクトを作るために努力してきましたが、アトミックハートが世界中のゲーマーに共感していただけたことを嬉しく思います。


さとぼん
さとぼん

長い時間をかけて制作された本作が、発売から3週間で500万人のプレイヤーが遊んでいるのは開発陣も嬉しいだろうなぁ~4月13日には国内PlayStation版の発売と日本語吹き替えに対応するアップデートが配信予定で更にプレイヤー数が増えると思います!!

タイトルとURLをコピーしました