「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ゾンビ達によって陰惨な場所となってしまったロサンゼルスを描く「Dead Island 2」のシネマティックトレーラーが公開

ゲーム情報

先日、発売前最後となるハンズオンプレビューが解禁され、海外メディアやYoutuberによるゲームプレイ映像が公開されていた「Dead Island 2」ですが、2023年4月21日の発売が迫る中、新たに”Dambuster Studios”が本作のゾンビ達によって陰惨な場所となってしまったロサンゼルスを描くシネマティックトレーラーを公開しました。

「Dead Island 2」のシネマティックトレーラー

「Dead Island 2」

ロサンゼルスは封鎖され、軍も撤退。ロサンゼルスと人類の未来は、あなたと病原体に耐性を持つ一握りのメンバーの手に委ねられています。

『Dead Island 2』では、スタイリッシュで活気に溢れながらも、ゾンビの感染症が蔓延する世界が舞台です。おぞましいロサンゼルスを探索し、素晴らしいキャラクターたちと出会い、無数の敵の返り血を浴びながら、究極のゾンビスレイヤーを目指しましょう!

今事前購入すると、2つのユニークな武器、特別な武器パークとスキルカードがセットになった「バノイの記憶」パックがもらえます。

機能

ヘルAを探索しよう – 『Dead Island 2』では、ビバリーヒルズの緑豊かな郊外から曲がりくねったベニスビーチの遊歩道にいたるまで、ロサンゼルスの象徴ともいえる数々の名所がホラーテイストになって登場。刺激的な冒険をお楽しみいただけます。

バイオレンスな近接戦闘型サンドボックス – 臓物と血にまみれた濃密な一人称視点の戦闘を味わっていただけるように、様々な武器や戦術の(バイオレンスな)オプションを搭載。斬る、砕く、燃やす、裂くなど、様々なアクションを駆使してゾンビの大群を突破しましょう。

目指せ究極のゾンビスレイヤー – プレイヤーはそれぞれユニークな個性とセリフを持つ6人のキャラクターから選択してプレイ可能。各スレイヤーのアビリティは完全にカスタマイズすることができ、新たなスキルシステムにより、即座にスキルを組み替えて、最高にクレイジーなビルドを試すことができます。

ゾンビパンデミック – ゲーム史上、最も先進的な切断システムを搭載!本作のLAには、リアルな見た目と反応をするゾンビがいたる所にいます。『Dead Island 2』の特徴ともいえるこれらのゾンビには、数多くのタイプが存在し、それぞれ独自の変異や攻撃方法を持っているほか、LAをテーマにした何百ものビジュアルのバリエーションがあります。本作に登場するゾンビは容赦なく、挑戦的な根っからのロサンゼルスっ子です。あなたは果たして生き残ることができるでしょうか?

まるで映画のような協力プレイ – 『Dead Island 2』がもたらす、RPGらしい刺激的なクエストの数々、クレイジーなキャラクターたち、そしてスリリングでセンセーショナルなストーリーによって、プレイヤーは歪んだ世界観にどっぷりと浸かることができます。思わず何度でもプレイしたくなること間違いなし。最大3人までの協力プレイを追加。LAでの栄光と血まみれの旅を長く楽しめます。

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

トレーラーに使用されている曲は、”Karen O & Danger Mouse”の”DROWN”で、歌詞の”We’re Alive inside a flame”(私たちは炎の中で生きている)とか、”本作の舞台となっているゾンビが蔓延る凄惨ロサンゼルスにマッチしてますね。

タイトルとURLをコピーしました