「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ひやひやとしたアクション、映画「アンチャーテッド」の2分半におよぶ未公開シーンが公開

ゲーム情報

本日行われたCES 2022のSIEのプレスカンファレンスにて、”Sony Pictures”が新たに全米公開を2022年2月18日に決定した映画「アンチャーテッド」の2分半におよぶ未公開シーン映像を公開しました。

映像では、貨物機の荷室ハッチが開き、外に飛ばされるコンテナを飛び移るTom Holland演じるネイトの姿などひやひやするアクションシーンを確認できます。

映画「アンチャーテッド」の未公開シーン映像

“アンチャーテッド”…それは<地図にない場所>

NYでバーテンダーとして働くネイサン・ドレイク(愛称:ネイト)は、器用な手さばきを見込まれ、マーク・ウォールバーグ演じるトレジャーハンターのビクター・サリバン(愛称:サリー)から50億ドル相当の財宝を一緒に探さないかとスカウトされる。
消息を絶ったネイトの兄サムが残した手掛かりを頼りに、2人は“地図にない場所”へ、辿り着けるか──

ソニー・ピクチャーズ 映画 – Youtubeより引用


さとぼん
さとぼん

Tom Hollandめちゃくちゃ頑張ってますね。実際にこんな場面に出くわしてしまったら最悪です(笑)

貨物船の中にある赤色の車はベンツ300SLですかね?

タイトルとURLをコピーしました