「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

傑作”4″のリメイク版「バイオハザード RE:4」が発売、ローンチトレーラーも

ゲーム情報
バイオハザード RE:4

先日、体験版”Chainsaw Demo”が配信されていた、傑作”バイオハザード4″のリメイク版「バイオハザード RE:4」ですが、本日予定通りPS4とPS5Xbox Series X/S・PC(Steam)向けに発売が開始されました。

発売に併せて”Capcom”が本作のローンチトレーラーを公開されている他、無料拡張コンテンツとして発表されていた”ザ・マーセナリーズ”の配信日が発表され2023年4月7日に配信されることが決定しています。

「バイオハザード RE:4」

「バイオハザード RE:4」

死を逸し、倒す快感。

『バイオハザード RE:4』は2005年に発売された『バイオハザード 4』を原作としたリメイク作品

原作の“核”が何なのかを大切にしながらも現代のプレイフィール、再構成されたストーリー、最新のグラフィックにより生と死、恐怖とカタルシスが刹那に交錯していく最新のサバイバルホラーとして2023年に再誕する。

ストーリー

未曽有の生物災害“ラクーン事件”から 6年―。
事件を生き延びた、レオン・S・ケネディはその能力を買われ、大統領直属のエージェントとなっていた。

任務を重ね、経験をつんだレオンのもとへ舞い込む、誘拐された大統領令嬢の救出任務。
彼女の消息を追って ヨーロッパの閑村へと向かったレオン、そこで目にしたのは 狂気を湛えた村人たちだった。

いま 過酷な救出劇(サバイバルホラー)の幕が上がる―。

BIOHAZARD RE:4より引用 


さとぼん
さとぼん

遂に発売されましたね!!体験版をちょっと前にプレイして、村を観たとき懐かしい気持ちになったと同時にこんなにも進化したかぁと感動しました。私はプレイできていませんが、Steamのストアページ見たらPC向けにうまく最適化されているという声や”ゲーム途中だけど神ゲー”という声があったので早く遊びたいです・・・。

タイトルとURLをコピーしました