「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

リンクの新たな力を紹介する「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」プロデューサー青沼英二氏の説明を交えたゲームプレイ映像が公開、本作をイメージした限定Switchの発売も

ゲーム情報

昨日、青沼英二氏の説明を交えたゲームプレイ映像を公開することを予告された続編「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」ですが、2023年5月12日の発売に期待が集まる中、先程”任天堂”が予定通りゲームプレイ映像を公開しました。

映像では、空の上のフィールド”空島”の紹介や、空から降ってきた石に対して物の動きを逆再生する能力”モドレコ”を使って空に昇ったり、フィールドにある素材や手持ちのアイテムを組み合わせて武器屋やアイテムを作る”スクラビルド”、物同士をくっ付けてプレイヤーの好きなように移動ツールなどを制作できる”ウルトラハンド”、天井がある場所を通り抜けることが出来る”トーレルーフ”といった新たな力、クラフトした武器で戦う新たな敵”ゴーレム”の姿が確認できます。

また、本作をイメージした”Nintendo Switch(有機ELモデル)”を発表しており、本作発売前の4月29日に発売される他、”Proコントローラー”と”キャリングケース”がソフト発売日の5月21日に発売されることが発表されています。

4月29日に発売される”Nintendo Switch(有機ELモデル)”
5月21日に発売される”Proコントローラー”と”キャリングケース”

さとぼん
さとぼん

え、今作は武器や船や気球といった乗り物を自分でクラフトできちゃうの、プログラマー凄すぎる…組み合わせ何パターンあるのか気になりますね!!

タイトルとURLをコピーしました