「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の3rdトレーラーが公開、発売は5月12日

ゲーム情報

先月、プロデューサー青沼英二氏の説明を交えたゲームプレイ映像が公開された「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」ですが、2023年5月12日の発売が迫る中、先程”任天堂”が発売前最後のトレーラーとなる本作の3rdトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、空島”を含む新たなロケーション、新たな力、立ちはだかるガロンドルフと新たな脅威に仲間と共に立ち向かうリンクの新たな勇姿を確認できます。

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」の3rdトレーラー

「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」

果てなき冒険は、大空へ広がる。『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』続編が登場。

どこまでも続く広大な「大地」、そしてはるか雲の上の「大空」まで広がった世界で、どこへ行くのも、何をするのもあなた次第です。空を翔けめぐり、不思議な空島を探索するのか?リンクの手にした新たな力で、ハイラルの異変に立ち向かうのか?あなただけの果てなき冒険が、再び始まります。

My Nintendo Storeより引用 


さとぼん
さとぼん

うわ~あと1か月後に発売されますね!!

この前ブレワイのトレーラーを見返していたんですが、3rdトレーラーのBGMが良過ぎて感動しちゃったんですよね。今作のボス戦・スタッフロールとかどこかで使われないかなぁと最近はずっと考えていましたwww

タイトルとURLをコピーしました