「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Milestone S.r.l.”の”MotoGP”オフィシャルシリーズ最新作「MotoGP 23」が発表、発売は2023年6月8日

ゲーム情報

新たに”PLAION”と”Milestone S.r.l.”が、オートバイロードレースの世界選手権”MotoGP”のオフィシャルゲームシリーズ最新作「MotoGP 23」を発表し、PS4とPS5・Xbox OneとXbox Series X/S、Nintendo Switch、PC(Steam)向けの新作として2023年6月8日に発売されることが明らかになりました。

「MotoGP 23」は、プレイヤーの選択がキャリアに影響を与える刷新された”キャリアモード”や専用のチュートリアルで運転の基本を学べる”MotoGPアカデミー”、予測不可能な天候システム”ダイナミックウェザー”、ライダー・バイク・ヘルメットを好きなカラフルなデザインにカスタムできる”グラフィックエディター”、マルチプレイヤーのクロスプレイ対応(PCとSwtich間は不可)、画面分割(Switchは非対応)といった要素が含まれています。発表に併せてアナウンストレーラーが公開されています。

「MotoGP 23」のアナウンストレーラー

スリルがやってくる!2023年6月8日次の王者は君だ

MotoGP™史上最もチャレンジングで先進的な体験で、完全な公式選手権2023を実現。

誰もがチャンピオンを目指すことができます!

先進のNeural Aidシステムが、あなたのパフォーマンスを分析し、ブレーキ、加速、ハンドリングをアシストします。あなたのスキルと自信に基づいて調整し、最高のライディング体験を実現しましょう。MotoGP™アカデミーの特定のトレーニングセッションで自信をつけ、自分のスタイルを完成させ、専用のチュートリアルで学び、ゲームのあらゆる側面をマスターしましょう。

より挑戦的でリアルな刷新されたキャリアモード

栄光への道は、これほどまでにパーソナルなものではありません。現実と同じように、あなたの選択はあなたのキャリアに影響を与えます。ライバル関係を管理し、新しいターニングポイントを利用して、さまざまなクラスでより速く移動しましょう。

予測不可能な天候とFlag-to-Flagルール

すべてが瞬時に変化するとき、戦略は最大の味方になる。ダイナミック・ウェザーは、レースに新たな予測不可能性をもたらします。素早い判断で、Flag-to-Flagルールを最大限に活用し、レースの流れを変えよう。

*NintendoSwitch版では、Flag-to-Flagはご利用いただけません。

カスタマイズ・クリエイト、そしてスタイルで勝利を掴もう

新しいパワフルなグラフィックエディターで、あなたの旅をユニークなものにしましょう。ライダー、バイク、ヘルメットにステッカーや絵を描いて、あなたのスタイルと創造性をアピールしてください!

マルチプレイヤー

MotoGP™23では、プラットフォームやゲーム機の世代に関係なく、他のプレイヤーと競い合うことができるフルクロスプレイ*を搭載しています。また、新たに追加された「ランクレース」では、同じスキルを持つプレイヤーとの激しいバトルを楽しむことができます!

*PCとNintendo Switch間のクロスプレイはできません。

画面分割

画面分割で楽しさ倍増 最強のライバルが親友でもある場合、最強のライダーを決める方法はひとつしかありません。ソファーに座って、肩を並べてレースをしてみてください!*。

*Nintendo Switch版では分割画面は利用できません。

MotoGP 23より引用 


さとぼん
さとぼん

刷新したキャリア機能は、達成したパフォーマンスとプレイヤーの決断といったターニングポイントの導入で、キャリアパスが変化するというリアリティのあるものに変化しているとのことで楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました