「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

新獣”ムラクモ”や連結からくり”独楽”などを含む「Wild Hearts」のコンテンツアップデートが発表、配信は4月6日

ゲーム情報

今年2月に発売が開始された”Electronic Arts”と”Koei Tecmo Games”が手掛ける中世の日本が舞台のハンティングアクション「Wild Hearts」ですが、新たに”Electronic Arts”と”Koei Tecmo Games”が、新たな獣”ムラクモ”が登場する本作のコンテンツアップデートを発表し、4月6日に配信されることが明らかになりました。

今回のコンテンツアップデートでは、草や花を操る獣”ムラクモ”やヒットする度にスピードとパワーが強化するコマを使った連結からくり”独楽”、”心珠”を使い自身の武器や防具を強化する新システム”限界突破強化”などが含まれているとのこと。発表に併せてアップデートのアナウンストレーラーが公開されています。

「Wild Hearts」のコンテンツアップデート”危険な桜雲”のアナウンストレーラー

「Wild Hearts」コンテンツアップデートの概要

新種の獣 “ムラクモ”

“ムラクモ”は、草や花を操る獣で、桜の花びらを足元に展開し空中をを駆け回ったり、怒り状態でと稲妻のような竜巻を放ち、プレイヤーを気絶に追い込んでくるとのこと。

新たな連結からくり”独楽”

新たな連結からくり”独楽”は、名前の通り獣を目がけてコマを発射するからくりで、獣や物などヒットする度に回転が速くなりパワーが強化される。

武器と防具の”限界突破強化”システム

“限界突破強化”は、澱みし獣を狩ったときに入手できるアイテム”心珠”を使い、武器や防具を強化することができるシステムとのこと(強化できる回数や効果値は装備によって異なる)。

Wild Heartsより画像引用 


さとぼん
さとぼん

またこのタイトルアップデート配信後の4月20日には、紫烟獸”ヤミマトイ”の追加が予定されている他、次回コンテンツアップデートでは特別狩猟”連戦”が登場するとのことです!!

タイトルとURLをコピーしました