「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

新獣”ヒガンバシリ・猛”やクエスト”澱みの試し”を追加する「Wild Hearts」のコンテンツアップデートが配信

ゲーム情報

先月、新獣”コハクヌシ・猛”や特殊狩猟”試練”を追加するコンテンツアップデートが配信された、Electronic Arts”と”Koei Tecmo Games”が手掛ける中世の日本が舞台のハンティングアクション「Wild Hearts」ですが、新たに”Electronic Arts”が公式サイトを更新し、新獣”ヒガンバシリ・猛”を追加する、本作のコンテンツアップデートの配信が開始されたことが明らかになりました。

今回のコンテンツアップデートでは、体毛が彼岸花のように見える新たな獣”ヒガンバシリ・猛”の追加(本編のクエストクリア後)と武器・防具・装飾品加え、獲得できる報酬は通常の澱み深き獣より少ないものの要石を消費せずに狩ることが出来る新クエスト”澱みの試し”が含まれています。

コンテンツアップデート:猛りし獣「ヒガンバシリ・猛」

猛りし獣「ヒガンバシリ・猛」、新たな武器、防具セット、装飾品、新トライアルクエスト「澱みの試し」

もうすぐ夏がやってきます! 暑くなってきたからといって、やみくもにそこらの水辺に飛び込んではいけません。飛び込む前に必ず、水の色を確認しましょう。もし紫色だったら……その水辺には毒が撒き散らされているかもしれません。新たな獣「ヒガンバシリ・猛」の生息域では、飛び込む前に水の色を確認しましょう。念には念を入れて。

本日のコンテンツアップデートで、新たな獣「ヒガンバシリ・猛」が秋昏の峡谷に現れます。また、新たな武器、防具、そして装飾品(視界に影響はないものの思わずかけてみたくなる眼鏡もどき)が追加されます。加えて、新たなクエスト「澱みの試し」も登場します。

新たなコンテンツについて詳しくご紹介しましょう。

新たな獣「ヒガンバシリ・猛」

人々が足を伸ばし始めた峡谷のあちこちで、体毛が彼岸花のように見える新たな〝猛りし獣〞が目撃されています。獣狩たちは、また新たな武器を手に、防具を身につけ、果てしない狩りへと挑みます。

本編のクエストをクリアすると、外伝に新たなクエスト「猛る鮮花の繚乱劇」が追加されます。

新たなクエスト「澱みの試し」

クエスト「澱みの試し」が全体地図の「外伝」に追加されます。これらのクエストでは、要石を消費せずに澱み深き獣を狩ることができますが、獲得できる報酬が通常の澱み深き獣の狩猟より少なくなっています。また、命脈などの狩猟条件も緩和されています。

一つの命脈で澱み深き獣を狩ることに苦戦している獣狩にとっては、澱みし獣と澱み深き獣の違いを知り、狩るための技を鍛えるのに最適なクエストです。

獣狩の皆さんのご武運をお祈りします!

Wild Heartsより引用 


さとぼん
さとぼん

先月のコハクヌシに続いてヒガンバシリ・猛かぁと思っていたんですが、新たな攻撃パターンが増え、即死レベルの毒攻撃がなかなか手ごわいものとなっています。

因みに来月のアップデートではアマテラス亜種が追加されるそうなのでお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました