「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Epic Games”にて「Dying Light Enhanced Edition」と「shapez」の無料配信が開始、配信は4月14日午前0時まで

ゲーム情報

4月7日午前0時まで”The Silent Age”と”Tunche”の配信がされていた”Epic Games”ストアですが、新たな配信ゲームが公開され、”Techland”の傑作オープンワールドゾンビアクション「Dying Light Enhanced Edition」と工場建設パズル「shapez」の配信が開始されました。

「Dying Light Enhanced Edition」と「shapez」の配信は4月14日0時までの配信となっており、来週は”Mordhau“と”Second Extinction“が入れ替わりで配信されることが明らかになっています。

「Dying Light Enhanced Edition」のローンチトレーラー
「shapez」のローンチトレーラー

「Dying Light: Enhanced Edition」

『Dying Light: Enhanced Edition』は、ゾンビに支配された終末世界の冒険を始めるのに最適なエディションです。新たな乗り物バギー、新ゲームモード、2つの追加隔離区域、2つのバンドルが登場する拡張版です。

Dying Light: Enhanced Edition

50以上の賞とノミネートを獲得し、世界中の1600万人以上のプレイヤーから賞賛されています。

『Dying Light: Enhanced Edition』は、ゾンビに支配された終末世界の冒険を始めるのに最適なエディションです。新たな乗り物バギー、新ゲームモード、2つの追加隔離区域、2つのバンドルが登場する拡張版で、これまでにないゲームプレイ体験をお届けします。

DYING LIGHT ENHANCED

いまだかつてないほど大規模かつスリリングに。ゲームプレイの様々な部分が改善され、完全版となったDying Lightを体験してください。資源を探して武器をクラフトし、ゾンビウイルスで壊滅した街で生き延びるため、あらゆる手立てを尽くしましょう。

DYING LIGHT: THE FOLLOWING

大規模拡張パックでは、新たなオープンエリアとフル改造が可能なバギーが導入されます。バギーを恐ろしい武器に作り変えて、カルト教団「太陽の子」の背後に隠された秘密を解き明かしましょう!

シーズンパス&その他の要素

マルチプレイヤーモードの「ビー・ザ・ゾンビ」、「ザ・ボザック・ホード」、追加ミッション、限定アイテムセットなどの要素を含む、ローンチ後の最初の年に作成された全てのコンテンツをお楽しみいただけます。

「shapez」

自動化ゲームは好きですか?それなら正しい場所にいます!

shapezは、幾何学的な形を自動生産するための工場を建設するリラックスしたゲームです。レベルが上がるにつれて、図形はますます複雑になり、無限のマップに広がっていかなければなりません。

また、それだけでは足りず、需要を満たすために指数関数的に生産量を増やさなければなりません。その際に役立つのが、スケーリングです!最初のうちは図形を加工するだけですが、後に色を抽出したり混ぜたりして着色する必要があります!

Shapezの評判

  • このゲームは素晴らしいですね。楽しくプレイしていたら、あっという間に時間が経ってしまいました – Northernlion, YouTuber
  • 本当は寝なきゃいけないんだけど、Shapezでコンピュータを作る方法がわかった気がする – Notch, Creator of Minecraft
  • このゲームは私の人生を奪ったが、それを取り戻したくはない。私のラインをより効率的にすることを止めさせない、とても冷静な工場ゲームです – User

Epic Gamesより引用 


さとぼん
さとぼん

「Dying Light Enhanced Edition」と「shapez」の配信は4月14日0時までの配信となっていますので、プレイしたことない方は是非この機会にGETして遊んでみて下さい!!

タイトルとURLをコピーしました