「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

サバイバルホラーシリーズ最新作「Amnesia: The Bunker」の1週間の発売延期が発表、新たな発売日は5月23日

ゲーム情報
Amnesia: The Bunker

先月、地下豪内のロケーションとそこに潜むモンスターの姿を確認できるストーリートレーラーが公開されていた、サバイバルホラーシリーズ最新作「Amnesia: The Bunker」ですが、新たに”Frictional Games”が本作の発売延期を発表し、当初予定されていた2023年5月16日から1週間後の2023年5月23日に発売日を変更したことが明らかになりました。

【更新】”Frictional Games”が発売延期を発表し、新たな発売日が2023年6月6日に変更されました(2023.5.13)。

“Frictional Games”は今回の発売延期について、追加された1週間で作品をブラッシュアップし、ゲームを完璧な状態に仕上げること伝えています。

「Amnesia: The Bunker」の最新情報

みなさん、こんにちは、「Amnesia: The Bunker」の発売を1週間延期し、2023年5月23日に発売することになりました。

この追加された期間で、ゲームをブラッシュアップする時間を増やし、発売までに本作を完璧に仕上げます。

発売を期待していた皆様にはもう少し待たせることになりますが、本作は待つだけの価値があるはずです。ご理解よろしくお願いいたします。

「Amnesia: The Bunker」はSteam、Epic Game Store、GOG、Playstation、Xboxで2023年5月23日発売予定です

先月公開されていた「Amnesia: The Bunker」のストーリートレーラー

「Amnesia: The Bunker」は、荒れ果てた第一次世界大戦の地下壕が舞台となる1人称視点のサバイバルホラーで、プレイヤーはフランス人兵士Henri Clémentとなり、リボルバーとダイナモ式懐中電灯を持ち、セミオープンワールドの地下壕の中で物資を調達しつつ脱出を目指す作品となっています。また、プレイヤーの動きによって予測不可能なイベントが発生するサンドボックスが導入されることも判明しています。


さとぼん
さとぼん

1週間と短い延期が発表されましたが、”Frictional Games”は作品を完璧な状態でプレイヤーに提供するということなので、発売日までブラッシュアップを頑張ってほしいですね!!

タイトルとURLをコピーしました