「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ESAが昨年に引き続き「E3 2022」の現地開催を見送ることを発表、今年もオンラインイベントでの開催か

ゲーム情報

昨年デジタルイベントとして開催された、世界最大級ゲームイベント”E3″ですが、本日Entertainment Software Association(ESA)が、今年の「E3 2022」も同様に現地開催を見送ることを発表しました。

ESAは、「COVID-19をめぐる健康被害が続いており、出展者や参加者の安全に影響を及ぼす可能性があるため、2022年のE3の現地開催は見送られることになりました。E3の今後の展開に非常に期待しており、近日中に詳細を発表することを楽しみにしています。」と声明しています。

「E3 2021」のトレーラー

現在のところ、イベントの概要やスケジュールなどについては不明ですが、近日中にESAが詳細な情報を発表するとのことです。


さとぼん
さとぼん

残念ながら3年連続で現地開催が見送られることになりましたが、2021年度のように現地開催の代わりにオンラインイベント開催が期待されますね。

ESAからの情報が公開され記事を書いていきます!!

タイトルとURLをコピーしました