「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“リリ”の参戦を予告する「鉄拳8」のゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報

先日、プロデューサーである原田勝弘氏がTwitterにて、クロスプレイ機能の実装が予告された、シリーズ最新作「鉄拳8」ですが、本日”Bandai Namco”が”リリ”の参戦をアナウンスするゲームプレイトレーラーを公開しました。

トレーラーでは、新体操やクラシックバレーの動き入れた攻撃や花びらが舞うレイジアーツといった、よりお嬢様感が増した”リリ”を確認できます。

“リリ”の参戦をアナウンスする「鉄拳8」のゲームプレイトレーラー

さとぼん
さとぼん

“7”の時はちょっととげがあるよな目つきをしてましたが、本作では優しい目をしている気がしますね。

Youtubeのコメントで、”リロイ”の犬がシュガーで今回”リリ”の猫がソルトということで、次は”フェン”が猿を飼いだしてペッパーと名付けてると予想しているコメントがあって爆笑しましたwww

タイトルとURLをコピーしました