「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

延期されていたNintendo Switch版「Hogwarts Legacy」の発売日が11月14日に決定

ゲーム情報
Hogwarts Legacy

先日、累計販売本数は1500万本を達成し、”Warner Bros. Games”史上最も売れたタイトルとなった、1800年代のホグワーツが舞台のハリー・ポッターのオープンワールドARPG「Hogwarts Legacy」ですが、先程”Avalanche Software”がTwitterにて、延期されていたNintendo Switch版の発売日を発表し、海外向けに2023年11月14日に発売されることが明らかになりました。

“Avalanche Software”は、これまでに待っていてくれたファンに対して感謝の気持ちを伝え、スタジオの最優先事項は、発売までの間に可能な限りに最高の体験を作り上げることだと強調しています。

「Hogwarts Legacy」のローンチトレーラー

「Hogwarts Legacy」

『ホグワーツ・レガシー』は、ハリー・ポッターの小説で初登場した世界を舞台とする、オープンワールド・アクションRPGです。お馴染みの場所や初めて目にする場所を旅して、冒険の途中で魔法動物を発見し、キャラクターのカスタマイズや魔法薬の調合を行い、呪文を習得したり才能をアップグレードしながら、理想の魔法使いを目指しましょう。

舞台は1800年代のホグワーツ。この物語の主人公は、魔法界を引き裂きかねない古代の秘密を解く鍵を握っています。仲間を作り、邪悪な闇の魔法使いと戦い、魔法界の運命を左右しながら、ホグワーツでの生活を堪能しましょう。伝説はあなたによって紡がれます。未知なる歴史を紡ごう。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

PlayStation・Xbox・PC版とどのような変更点があるのかについては明らかになっていませんが、Switchで起動できたらテンションあがりますよね!!

国内向けの発売日や情報は公開され次第更新していきます!!

タイトルとURLをコピーしました