「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Electronic Arts”が「Battlefield」開発スタッフへのハラスメント行為に対してコミュニティに注意喚起

ゲーム情報
Battlefield 2042

新たに”Electronic Arts”が公式Twitterにて、「Battlefield」開発スタッフへのハラスメント行為が増加しているとコミュニティ対して注意喚起をしました。

Electronic Arts”は、ゲームに関するフィードバックや批評は引き続き受け入れていくが、ハラスメント行為はゲーム内でもコミュニティ内でも許されないことだと強調。EAユーザー契約とバトルフィールドコミュニティガイドラインを通じて、価値観を守るためには適切な行動を取っていくと伝えています。

最近、私たちの開発チームのメンバーに対する嫌がらせが増加しているのを目撃しました。

バトルフィールド・スタジオでは、ゲームに関する建設的なフィードバックや批評を受け入れています。

しかし、コミュニティとの健全でオープンな対話を維持するために、私たちは開発スタッフをいやがらせ行為やハラスメントから保護します。このような行為は、ゲーム内でもバトルフィールドのコミュニティ内でも許されないことだと考えています。

私たちは、EAユーザー契約とバトルフィールドコミュニティガイドラインを通じて、これらの価値観を守るために適切な行動を取ることを、プレイヤーの皆様にお伝えしたいと思います。これらの価値観を維持するために適切な措置を講じることを、プレイヤーの皆様にお伝えしたいと思います。

コミュニティとして、私たちは一緒に、目的を果たします。


さとぼん
さとぼん

「Battlefield 2042」は、膨大なバグや最適化不足によってスタートこそは悪かったものの、今日までアップデートを繰り返し、リリース当初に比べたらだいぶ良くなってきていると思います。

ゲームで遊んでいれば、そのゲームに対して沢山の願望も不満もあると思います。しかし、その怒りを開発陣への嫌がらせに持っていったらコミュニティは悪くなりゲームの破滅に繋がるとだけだと私は考えます。

タイトルとURLをコピーしました