「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Electronic Arts”が「Battlefield 2042」のシーズン6も実施予定であることを報告

ゲーム情報

先日、アップデート5.0.0のパッチノートを公開された「Battlefield 2042」ですが、6月7日午後9時のシーズン5″New Dawn”の開幕が迫る中、新たに”Electronic Arts”が公式Twitterにて、今後の計画について言及し、シーズン6も実施予定であることを報告しました。

いつ頃開幕するかについては明らかになっていませんが、シーズン5閉幕が近づいたら続報を発表するとのことです。

因みに開幕が迫るシーズン5″New Dawn”では、チェコの廃工場が舞台の新マップ”Reclaimed”、スナイパー”XCE Bar”やアサルトライフル”GEW-46″といった新武器、新たな100Tierのバトルパス報酬、リワークされたマップ”Hourglass”などといった新コンテンツが追加されます。詳細は以下の記事をご覧ください。


さとぼん
さとぼん

スタートはバグが多くプレイすることも難しかった本作ですが、2021年11月の発売から約1年半経過し、まだまだバグはあるものの最初に比べるとだいぶ良くなった作品だと思いますね。

しかし、なぜシーズン5開幕前のタイミングで、シーズン6を実施することを発表したのかが分からないですね。何か考えがあるんでしょうか?続報にも注目です。

タイトルとURLをコピーしました