「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

アニメ”スポンジ・ボブ”とコラボする「PowerWash Simulator」の拡張コンテンツ”SpongeBob SquarePants Special Pack”が発表、発売は2023年夏

ゲーム情報

先日、最新プレイヤー数を報告され、累計プレイヤー数が700万人を達成したことが発表されていた「PowerWash Simulator」ですが、新たに”FutureLab”が本作とアメリカの人気アニメ”スポンジ・ボブ”とコラボする拡張コンテンツ”SpongeBob SquarePants Special Pack”(スポンジ・ボブ特別依頼)を発表し、PS4とPS5・Xbox OneとXbox Series X/S・Nintendo Switch・PC向けに2023年夏に発売を予定していることが明らかになりました。

発表に併せて”スポンジ・ボブ”で登場する海底都市ビキニタウンが汚れている様子が確認できるティザートレーラーが公開されています。

“スポンジ・ボブ”とコラボする「PowerWash Simulator」の拡張コンテンツ”SpongeBob SquarePants Special Pack”のティザートレーラー

拡張コンテンツ”SpongeBob SquarePants Special Pack”(スポンジ・ボブ特別依頼)は2023年夏に登場します!

皆さん、こんにちは!いや、言うべきでしょうか: アバストの皆さん、こんにちは!

この夏発売のスペシャルパックでは、スポンジボブの海中世界に飛び込む予定です(価格は$7.99/€7.99/£6.49です)。

海辺のノスタルジーに浸りながら、ビキニボトムの風景を楽しみ、6つの新マップで展開されるミニキャンペーンに夢中になりましょう: コンチストリート、ビキニボトムバス、クラスティクラブ、パティワゴン、インビジブルボートモービル、メルマレアが登場します。

スポンジボブのスペシャルパックでは、コミュニティより多くのアチーブメントを求める声が寄せられてたことから10個の実績が追加しました。

このスペシャルパックのために、初めてパワーウォッシュのキャラクターモデルを一新しました!その姿では、海中を彷徨うことはできませんし、陸上生活者であることがバレてしまいます。サンディ・チークスの発明品に匹敵するようなカスタムデザインのギアで、真の底辺の人間として群衆に溶け込むことができるのです。スポンジ・ボブの世界観、イマジネーションが生み出す先進のテクノロジーで、あなたの電動洗濯機は水中でも問題なく使えるはずです。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

私は”スポンジ・ボブ”あまり知らないんですけど、調べてみたところトレーラーに映っているパイナップルの建物がスポンジ・ボブの家でのようです。

拡張コンテンツの情報については、今後数週間のうちに更なるティーザーと発売日を発表するとのことです。

タイトルとURLをコピーしました