「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Naughty Dog”が「The Last of Us」マルチプレイヤーの公開延期を発表、まったく新しいシングルプレイヤータイトル開発も進行中

ゲーム情報

2022年2月に3つのプロジェクトを進めていることがNeil Druckmann氏のTwitterで明らかになり、同年10月には”PlayStation Studios Visual Art”と共同で新作を開発していることが求人募集から浮上していた「Naughty Dog」ですが、本日”Naughty Dog”が公式Twitterにて、現在開発中の「The Last of Us」のマルチプレイヤープロジェクトの公開延期を発表しました。

当初2023年後半に公開が予告されていたマルチプレイヤーですが、”Naughty Dog”は、本作の開発が進むにつれて、更に開発に時間をかける必要が出てきたことを説明しています。また、全く新しいシングルプレイヤータイトルの開発も進めていることを明かしており、こちらについては近日情報を公開していくことを伝えています。

The Last of Usファンへ

「The Last of Us」のマルチプレイヤーゲームについての情報を楽しみにしていた方も多いと思います。私たちは、スタジオのこれまでの仕事ぶりに大きな誇りを感じていますが、開発が進むにつれて、このゲームにとっての最善策は、もっと時間をかけることだと気づきました。

私たちのチームは、このプロジェクトと、まったく新しいシングルプレイヤー体験を含む開発中の他のゲームに引き続き取り組んでいます。近いうちにさらに多くの情報を共有できることを楽しみにしています。

素晴らしいコミュニティーのサポートに感謝しています。ゲームに対する皆様の情熱が、私たちの原動力となっています。


さとぼん
さとぼん

全く新しいシングルプレイタイトルもは開発進んでいるのか~、ラスアスのマルチプレイヤーはリメイク前のマルチプレイヤーとどんな違いがあるのか気になりますね。

タイトルとURLをコピーしました