「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“ブライアン・フューリー”の参戦を予告する「鉄拳8」のゲームプレイトレーラーが公開

ゲーム情報

先月、”ファラン”の参戦をアナウンスするゲームプレイトレーラーが公開されたシリーズ最新作「鉄拳8」ですが、本日”Bandai Namco”が”ブライアン・フューリー”の参戦をアナウンスするゲームプレイトレーラーを公開しました。

“ブライアン・フューリー”は、過去に国際警察署に所属していたが、香港での銃撃戦で一度命を落としてしまうが、科学者Dr.アベルによって人造人間レプリカントとして復活したキャラクターです。トレーラーでは、キックボクシングの格闘スタイルで、ジャック8やポール・フェニックスと戦闘する様子が確認できます。

“ブライアン・フューリー”の参戦をアナウンスする「鉄拳8」のゲームプレイトレーラー

ブライアン・フューリー

無尽蔵のエネルギーを生み出す“永久機関”を内蔵し、不死身のレプリカントとして破壊の限りを尽くすブライアン・フューリー。

彼はG社と三島財閥の争いが決着した後も各地で戦闘行為を繰り返し、国際警察の指名手配を受ける身になっていた。

ブライアンに“異変”が起きたのは、かつて自らも在籍していた国際警察の精鋭が集められた、対テロ特殊部隊との市街戦の最中だった。

多くの戦場で酷使され続けたためか、あるいは肉体の記憶の影響か。永久機関が突如として熱暴走を起こしたのである。

ブライアンの脳を爆発的な力と快楽が焼き焦がし、赤く塗りつぶしてゆく――。再び意識が戻った時、彼の周囲は焦土と化していた。

「貴様は、本当にあのブライアンなのか……?」過去のブライアンを知ると思しき人物が瓦礫の下で呟く。その問いに答えるように、鈍い打撃音と哄笑が響いた。

tekkenchannel – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

前作ではコンボ火力の高く、リーチが長めのキャラクターだったようですが、今作はどうでしょうか?ベータテストの実施に期待したいですね。

タイトルとURLをコピーしました