「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

“Green Hell”を手掛けた”Creepy Jar”のSFオープンワールドサバイバル「Chimera」が発表、アナウンストレーラーも

ゲーム情報

現在放送中の”PC Gaming Show 2023″にて、サバイバルアクション”Green Hell”を手掛けた”Creepy Jar”のオープンワールドサバイバル「Chimera」が発表され、PC向けに開発中であることが明らかになりました。

「Chimera」は、繰り返し引き起こる大災害によって変化するオープンワールドを舞台に、産業システムを構築して、最大4人のプレイヤーで拠点を攻めてくるエイリアンの大群と戦って生き延びていくサバイバル作品とのこと。発表に併せてアナウンストレーラーが公開されています。

「Chimera」のアナウンストレーラー

「Chimera」

Chimera は、高度な戦闘と大量の探索を備えた一人称視点のオープンワールド基地構築ゲームです。この崇高で常に変化する惑星で、一人で、または最大 4 人の友達と一緒にプレイし、資源を抽出して管理し、複雑な産業システムを構築し、エイリアンのモンスターの大群と戦います。

危険な惑星を探検しよう

豊富なリソース、場所、秘密が見つかるこの広大なオープンワールドを探索してください。度重なる大災害によって引き裂かれ、常に生まれ変わるこの危険な世界の美しさを発見してください。

繁栄するために構築する

リソースを検索、採掘、処理して、複雑な産業システムを開発します。あなたとあなたの基地が地球上の過酷な条件を生き延びることを可能にする新しいテクノロジーをアンロックしてください。

生き残るために戦う

地球はいつでもあなたを驚かせます。挑戦するのは極端な温度だけではありません。攻撃的なエイリアンの生き物の大群から自分、チーム、基地を守る準備をしましょう。

一人でも友達とでも

この過酷な惑星で遭遇するあらゆることを経験し、生き残ってください。一人で、または最大 4 人の友人のグループで行ってください。この世界はあなたが発見されるのを待っています。

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

“Green Hell”と同じサバイバル作品ではあるものの、大災害が引き起る未来の世界を舞台に産業システムを駆使して エイリアンに立ち向かう作品とまるっきりテイストが違ってて、どんな作品になるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました