「さとログ」にアクセスしていただきありがとうございます!!12月は何かと忙しいですが、体調に気を付けて今年を走り抜けましょう!!

オアフ島のロケーションやテーマに沿ったキャンペーン”PLAYLIST”を紹介する「The Crew Moterfest」の解説映像が公開

ゲーム情報
The Crew Moterfest

先日放送された”Ubisoft Forward”にて、発売日が2023年9月14日に決定したハワイ諸島のオアフ島をが舞台のオープンワールドレーシングシリーズ最新作「The Crew Motorfest」ですが、本日”Ubisoft”が、舞台となるオアフ島の美しいロケーションや主要アクティビティとなる”PLAYLIST”を紹介する解説映像を公開しました。

映像では、広大な景色が広がる乾燥地帯やワイキキやプナルウの美しいビーチ、自然豊かな熱帯雨林や火山地帯といった多彩なロケーションが紹介されている他、日本の自動車文化を強調した”Made in Japan”や50~90年代の自動車の歴史を辿る”Vintage Garage”を含むテーマに沿ってまとめられたキャンペーン”PLAYLIST”、”ドラッグレース場”や”ドリフトサーキット”などを用意する他のプレイヤーとの交流を目的とした”フェスティバルエリア”、毎週カスタマイズコンテストが実施される”CAR MEETテント”、多彩な車両カスタマイズが紹介されています。

MOTORFESTへようこそ

美しいオアフ島で一年を通じて開催される、マシン好きのためのフェスティバルをお楽しみください。

メイン要素

カーカルチャーをあらゆる角度から堪能しよう

PLAYLISTでは、テーマに沿った一連の短いキャンペーンを通してユニークかつ刺激的カーカルチャーを体験できます。各PLAYLISTがカーカルチャーの異なる世界を反映し、特別に用意されたレース、テーマに合わせたイベント、その他のユニークなチャレンジを楽しめます。ビンテージクラシックや電気スーパーカーをマスターするもよし、チャンピオンを目指すもよし、フレンドとドライブを楽しむもよし。あらゆるタイプのPLAYLISTが用意されています。

活気あふれるハワイのオープンワールドをクルーと走り回ろう

ハワイ諸島の至宝、美しいオアフを舞台に究極のドライビングアドベンチャーを体験しましょう。

さまざまなアクティビティをソロまたは他のプレイヤーと一緒に楽しめます。ハイスピードのストリートレースでホノルルの喧騒を駆け抜け、灰に覆われた火山の坂道でオフロードスキルを試し、完璧なカーブを決められるよう鍛錬しましょう。リラックスしたい時は、お気に入りのスーパーカーに乗って陽の降り注ぐビーチでのんびりしたり、美しい熱帯雨林に隠された道をバギーで探険してみるのもオススメです。

生まれ変わり続けるマシン好きのための安息地、MOTORFESTに参加しよう

変化し続けるアクティビティプログラムに参加しましょう。テーマに沿った短いキャンペーン、激しいレース、白熱のライブイベントを通じてカーカルチャーの新たな一面と出会えます。過去、現在、未来にまたがるアイコニックなマシンの数々を集めましょう。『ザ クルー:モーターフェス』はリリース後も自分のスキルやスタイルを見せつけられる、たくさんの機会を提供し続けます。フェスティバルの歴史に爪痕を残しましょう。

PLAYLIST

リリース時点で15のPLAYLISTが利用でき、さまざまなカーカルチャーの世界、チャレンジ、限定リワードが登場します。

600台を超えるマシン

夢のコレクションを築き上げよう

『ザ クルー:モーターフェス』には新登場のブランド、カーカテゴリー、モデルを含むシリーズ史上最多のマシンが登場します。Lamborghini Revueltoなどの最高級ハイパーカー、2世代に渡るToyota Supra、電気自動車のLotus Evijaなど、さまざまなマシンを操りましょう!

The Crew Moterfestより引用 


さとぼん
さとぼん

本作のグラフィックは”Forza Horizon”シリーズに負けない美しいグラフィックで、さまざなテーマに沿ったキャンペーンが展開されるということで、面白そうです!!

“Vintage Garage”のPLAYLISTはカラーフィルターが掛かっているように見えるんですけど、オアフ島の環境も相まって、とてもいい感じです!!

タイトルとURLをコピーしました