「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

リブート版「Saints Row」のSteamストアページが公開、発売は2023年

ゲーム情報
Saints Row

先月、拡張コンテンツ第1弾”The Heist and The Hazardous”(強盗と危険)の発売が開始された、「Saints Row」ですが、新たに”Deep Silver”が、本作のSteamストアページを公開し、2023年内に発売予定であることが明らかになりました。

本作は、昨年8月23日にPS4とPS5・Xbox OneとXbox Series X/S・PC(Epic Games時限独占)向けに発売されました。サンタ・イレソを舞台に”セインツ”を結成し、ギャング・民間軍事会社などといった勢力に立ち向うことになる前作”IV”の発売から約8年ぶりに販売されたリブート作品です。

「Saints Row」のストーリートレーラー

「Saints Row」

未来のボスとして、ニーナ、ケビン、イーライを従えて「セインツ」を結成し、ロス・パンテロス、アイドル、マーシャルを相手に、サント・イレソの街で帝国を築き、街の支配権をめぐって争います。セインツロウ』は結局のところ、新興企業の物語であり、『セインツ』の事業がたまたま犯罪であっただけなのです。

サント・イレソの広大な世界を舞台に、スリリングな副業や犯罪、超大作ミッションなど、ワイルドでスケールの大きなサンドボックスで、シューティング、ドライブ、ウィングスーツを駆使して頂点を目指してください。

特徴

セイントの誕生を目撃せよ

ユーモアを交えながら、犯罪や非日常的なシーン、驚きに満ちたアクション超大作オリジナルストーリーをプレイしてください。

奇妙な、ワイルドな、西部を発見する

史上最大かつ最高の遊び場であるサント・イレソに潜入!広大で雄大な南西砂漠に囲まれた9つの地区には、個性的な街が広がっています。

犯罪者帝国を築こう

敵対する派閥との抗争を繰り広げ、犯罪に手を染め、街を支配していこう。

たくさんの銃で射撃

リボルバーで撃ちまくったり、ロケットランチャーで撃ちまくったり、近接武器で破壊したり、残虐なテイクダウンも可能です。おなじみの武器からエキゾチックな武器まで、多種多様な武器が用意されており、すべてカスタマイズ可能で、死ぬほど楽しいです。

道路と空を駆け抜けろ

車、バイク、飛行機、ヘリコプター、VTOL、ホバーバイク、ホバーボード、ゴーカート、ウィングスーツで都市や砂漠を駆け巡れ。

前代未聞のカスタマイズ

シリーズ史上最も充実したキャラクターカスタマイズで理想のボスを作り、武器や乗り物も充実させましょう。

シームレスな協力プレイ

ドロップイン/ドロップアウトの完全非連結型Co-opにより、いつでも友人と一緒にすべてを体験することができ、どちらかが突飛なアクションから離れる必要はありません。一緒に仲良く遊ぶもよし、チームメイトに新しいイタズラを仕掛けるもよし。結局、誰がボスなんだ?

新地区

サント・イレソに2つの地区が追加され、さまざまなアクティビティが楽しめるようになりました。

Steamより引用 

さとぼん
さとぼん

また、本作のSteam版発表を記念して、シリーズ作品の最大89%OFFセール実施されていますので、気になっている作品があったらこの機会に是非ゲットしてみてください!!

タイトルとURLをコピーしました