「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ニコラス・ケイジの固有パークを紹介する「Dead by Daylight」の新トレーラーが公開、発売は7月25日

ゲーム情報

先日SteamむけのPTBが実施されていた、ニコラス・ケイジ”がサバイバーとして参戦する「Dead by Daylight」の新チャプター”Nicolas Cage”ですが、7月25日(国内は26日)の発売に期待が集まる中、先程”Behaviour Interactive”が、ニコラス・ケイジのゲームプレイを紹介する新トレーラーを公開しました。

トレーラーでは、無傷の状態で25%の迅速を2秒間得てランダムな効果を得ることできる”Dramaturgy”(劇作法)、キラーの脅威範囲にいるとき、叫び声を上げてキラーのオーラを見ることができる”Scene Partner”(シーンの相手役)、負傷時動かずしゃがんだ状態で発動すると瀕死状態(血だまりを残さず、音を立てない)に入り完全回復ができる”Plot Twist”(予想外の展開)といった固有パークを紹介しています。

ニコラス・ケイジのパークを紹介する「Dead by Daylight」の新トレーラー

さとぼん
さとぼん

ニコラス・ケイジの参戦でゲームがどのように変化するのか非常に楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました