「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

「Dead by Daylight」と鈴木光司氏の小説原作の映画“リング”のコラボレーションが発表

先日、最新章“殺人カラスの肖像画”が配信が開始された「Dead by Daylight」ですが、新たにBehaviour Interactiveが鈴木光司の小説原作の映画“リング”とのコラボレーションを発表し、2022年3月に新チャプターとして配信することを発表しました。

「Dead by Daylight」の”リング”コラボレーショントレーラー

“リング”は、1991年に発行された鈴木光司氏によるホラー小説で、見た者を1週間後に呪い殺してしまう呪いのビデオの恐怖と、その謎を追う主人公を描く作品で、1998年には映画化もされている人気のホラー作品です。

拡散する呪い。

Dead by Daylightの豊富なキャラクター勢に、ホラーファンの脳裏に焼き付いて離れないあの名作が新たに名を連ねます。
鈴木光司の小説が原作の映画作品『リング』が最新チャプターで霧にやってきます。
Dead by Daylightのチャプター23は2022年3月にリリース予定です。1週間以上の余裕はあるので、今のうちに腕を磨いておきましょう。

Dead by Daylight – Youtubeより引用 


さとぼん
さとぼん

まさか次の章で、”リング”とコラボレーションするとは・・・映像見てびっくりしました。詳細については、近日公開されるとのことなので楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました