「さとログ」にアクセスして頂きありがとうございます。ゆっくりしていってね!!

ステルスゲームに焦点を当てる「Steam」”ステルスフェス”が7月25日より開催決定、アナウンストレーラーも

ゲーム情報

先日、”サマーセール”が実施されていた「Steam」ですが、本日”Valve”が、多彩なステルスゲームに焦点を当てる「Steam」”ステルスフェス”を発表し、日本時間の7月25日午前2時から8月1日午前2時にかけて開催されることが明らかになりました。

発表に併せて、Red Barrelsのサバイバルホラーシリーズ第1作「Outlast」、”DUSK”や”AMID EVIL”を手掛けた開発者のステルスホラーFPS「Gloomwood」、サイバーシティから脱出する1匹の野良猫を描くADV「Stray」、古代ギリシャが舞台となるオープンワールドアクションADV「Assassin’s Creed Odyssey」、Techlandのオープンワールドゾンビアクション「Dying Light」、中東を舞台にした現代戦シューター「Sniper Ghost Warrior Contracts 2」、隣人たちの秘密を探る人気ステルスホラーの続編「Hello Neighbor 2」といった作品を紹介するアナウンストレーラーが公開されています。

“ステルスフェス”のアナウンストレーラー

Steam ステルスフェスがまもなく開催!

7月25日から8月1日まで、Steamステルスフェスにこっそり参加しよう。割引やデモなど、スニーキングを念頭に置いてデザインされたゲームの祭典に参加しよう。

1週間、最近の子供たちが言うように、こっそり目標を達成する必要のあるゲームにスポットを当てます。*

ステルスであることが目標達成の唯一の方法であろうと、遊び方のひとつであろうと、今週はあらゆる種類の卑劣なゲームを見つけることができると思います。

Steam ステルスフェスは、日本時間7月25日午前2時よりスタートします。それではまた!
https://store.steampowered.com/category/stealth

-Steamチーム

*どうやら、「最近の子供は」**実際にはこんなことは言わないようだ。
**また、私の尊敬する同僚は、プレスリリースにこのようなオヤジギャグを載せるのはやめたほうがいいと忠告してきた(笑)

Steamより引用 


さとぼん
さとぼん

ステルスゲームか~最近遊んでなかったなぁ・・・。

上記動画で紹介されている作品のいくつかはプレイしたことがあるのですが、他にどんな作品がセールになるのか楽しみですね!!

タイトルとURLをコピーしました