「さとログ」へアクセスして頂きありがとうございます。最近寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてくださいね!!

人気レースゲームシリーズ最新作「GRID Legends」の発売日が2022年2月25日決定、17分間のゲームプレイ映像も

今年7月のEA Play Live 2021で発表され、自身の走行状態によって相手プレイヤーが妨害を加えるネメシスステムを再び導入することが明らかになった「GRID Legends」ですが、新たにEAが公式サイトを更新し、本作がPlayStation、Xbox、Steam、Origin向けに2022年2月25日に発売することを発表しました。

また、本作の発売日の発表にあわせて、多く新要素を紹介している17分に及ぶゲームプレイ映像も公開されています。

「GRID Legends」の17分に及ぶゲームプレイ映像

手に汗握るモータースポーツアクション
「GRID Legends」は、世界で最も驚異的なマシンの中で、最高速度で、あらゆる場所でアクションとドラマを楽しめる、瞬時に味わえるスリルと象徴的なレースの瞬間をもたらします。各レースではモータースポーツの興奮を味わえる驚きの瞬間が待ち受けています。優位に立ち、新たなライバル関係を築き、栄光を求めて戦いましょう。

夢のイベントをデザインして壮大なモードを体験
レースクリエイターを使ってアドレナリン全開のレースをデザインし、クロスプレイ機能を使ってフレンドや世界中のプレイヤーと一緒にレースを楽しもう。壮大なカットシーンと壮観なレースシナリオを備えた画期的なバーチャルプロダク ションストーリーモード、ドラマチックな「栄光」に没頭しましょう。数百のイベントやアップグレードが隠された過去最大のキャリアで運命をドライブしよう。

過去最大のグリッドで驚異のレーシングバラエティ
ハイパーカーから大型マシン、オープンホイールレーサー、ドリフトレジェンドまで、GRID史上最多のマシンたちを限界まで押し上げよう。ロンドン、モスクワ、ストラダ・アルピナの新たなロケーションを含む130以上のルートを突き抜けよう。エリミネーション、傾斜路を備えたトラックバトル、混沌としたマルチクラスアクション、衝撃的なブーストレースなど、ユニークなイベントと組み合わせよう。さらに、ドリフトが帰ってきます。横滑りを楽しみましょう。

EAより引用 


さとぼん
さとぼん

Aston MartinのValkyrie AMR Proめちゃくちゃかっこいい!!

2019年に発売されたGRIDのネメシスシステム導入によって、自身の走行が悪く接触行為を繰り返していたりすると、相手プレイヤーから妨害を受ける可能性が増えることになるので、注意して運転しなくてはいけなくなります。他のレースゲームにはない要素なので面白そうですよね!!

タイトルとURLをコピーしました